2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのももクロとの出会い

photo By CARA BURKE出会いは突然。それは最近ハマっている"BAKASOUL"というテレビ東京の番組でした。音楽と笑いをコンセプトにしているネタ番組。ネタとは思えないぐらいにかなりクオリティが高い!今日はそんなBAKASOULを見ていた時に出会った1つの音楽の…

追いかけることをやめるその時まで

photo By *pictressかなり個人的な話になりますが、 11月になり、自分の部署が代わり、 その部署の親睦会に行って来ました。久しぶりに飲みました。 今日はかなり個人的な思うことを書くです、はい。

あれから3ヶ月。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

photo By EclipseTulipheadふとカレンダーを見たら、 自分の誕生日からちょうど3ヶ月が経っていました。brand new days and myself -it's my birthday- - Hello, My Innocent.自分の誕生日の時に このブログを書きました。それからいろんなことがありました…

a little courage with Initial impulse.

photo By stasya.shirankova自分の親友(と勝手に思っている)の @saiutが先日、こんなブログを書きました。http://saiut.com/think/a_little_courage/今日はこのブログを読んで思ったことを、感じたことを。 ちょっとそういうものを書いてみたいと思います。

No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 に参加してきました

今日は@OZPA, @Sayobs, @isloopの3人(833[はちさんすりー])が主催した、 No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜に参加してきました。内容としては、"ブログを書いてたら日常が変わっちゃった3人の、 ブログの運営方法、アクセスの獲得、心構えなど…

THE PINBALLS LIVE at Kichijoji SHUFFLE 2011.11.25

11月25日。 吉祥寺SHUFFLE。 THE PINBALLS presents スリーマン。10月28日のツアーファイナルから約1ヶ月。THE PINBALLS主催のイベントが開催された。

foursquare からまさかのスペシャル

昨日の話になるのですが、 foursquare で昨日とある場所でチェックインしました。今日はそのお話です。ちなみに、foursquareはスマートフォンのGPS機能を使ったアプリで、 自分がいまどこにいるか、ということを共有することができるSNSです。 foursquare 4.…

何気ない日常に何気ない瞬間と

今日が週の真ん中ということもあり、 祝日だということをあまり意識できなくて、 半信半疑のまま1日を過ごしておりました。ですが、世間の人の波を見ると、 なんとなく、今日が祝日だと感じられました。 (よかった、ほっ)今日はさっぱりとブログを書いてみた…

下北沢のたこ焼き屋・湘南はまだこがおいしかった!

先日、下北沢へ行きました。 その時にたまたまふらっと寄った たこ焼き屋さんがおいしかったので、紹介してみようかと。お店の名前は"湘南はまだこ"寒くなった季節にたこ焼きってホッとしません?気になった方はぜひチェックを。

私、JINS PCをつかってみました。

先日、JINS PCにかえました、というブログを書きました。私、JINS PCにかえました。 - Hello, My Innocent.今回は数日間実際に使い続けてみての感想を書いてみたいと思います。

SCRAMBLEな街で今を楽しめるか

今日はまたまたライブに行ってきました。 SNAIL RAMP主催のイベント「"SCRAMBLE!!!”VOL.13」場所は下北沢SHELTER。 出演するバンドは「GEEKS」「SNAIL RAMP」の2バンド。個人的には好きなGEEKSを見に行って来ました。今日はライブレポート…というものよりも、…

instagramのいいね!なTips

photo By Diana Queiroz写真共有SNS・instagram。 Instagram 2.0.5(無料) カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング 販売元: Burbn, Inc. - Burbn, inc.(サイズ: 11.9 MB) 全てのバージョンの評価: (26,286件の評価) iPhoneで写真を撮って…

LAID BACK OCEAN 2011 1st ONEMAN tour “MY STORY” in 2011.11.18 at 渋谷CLUB QUATTRO

LAID BACK OCEAN 彼らの 激しくも、 美しい旋律。 彼らが奏でるピアノロックは唯一無二。そんな彼らの初のワンマンライブツアーが開催。LAID BACK OCEAN 2011 1st ONEMAN tour “MY STORY” 11月18日(金) 渋谷CLUB QUATTRO今日はそのライブのことを振り返って、…

何気ない日常の夜ご飯の中で

photo By kiddharma会社の人と夜ご飯を食べに行きました。そこで割りとマジな話をしたわけです。 ちなみに、今日はつらつらと思いを載せていく1日です。

時間を印刷するアプリ・TYPE TIMEがカッコイイ!

photo By carla.martensiPhoneにも多くの時計アプリがある。例えば、LCD Clockや目覚まし時計アプリのクレイジーアラームなどがある。 しかし、今何時かということを知るだけならば、 こういう時計があってもいいじゃないか、というアプリがある。それがTYPE…

ジョージアポイントプログラムでまさかの当選をしてしまった!

photo By caliopedreams人生の中でどれだけの人が懸賞に応募し、 その度に願いを込めるのか。当たりもしないのに…。 …と思っていたのは、ついさっきまでのこと。

おいしいドーナツ屋さん・florestaに行ってきた

みなさんはドーナツが好きですか?僕も好きです。先日、おいしいドーナツ屋さんに行ってきたので、ご紹介。"floresta"というドーナツ屋さんです。 今回行ったのは、高円寺にあるお店でございます。

オリジナルグラスを作ってみました・到着編

先日、オリジナルグラスを作って来ました。オリジナルグラスを作ってみました・製作編 - Hello, My Innocent.その制作の一部始終をお伝えましたが、 そのオリジナルグラスが我が家に到着しましたので、 そのご報告をしたいと思います。

iPhoneで写真を撮りに行ってきました!

今日は友達と iPhoneを使って写真を撮りに行きました。つまりは写真撮影会。場所は 東京都庁、 神楽坂に行ってきました。

その手を伸ばす先

photo By Chat in the Hatその手を伸ばす先には何があるんだろうか、と 本気で考えたけど、何も無い気がする。でも、その手を伸ばすのは、 きっと何かがあるかもしれない、という希望があるから。

寒い季節にはケンタッキーのポットパイを食べてあったまろう

秋も深まり、 温かいものを食べたい季節になってきました。寒い季節に温かいものを食べると幸せになれますよね。ってことで、温かいもの!ケンタッキーフライドチキンの ポットパイでございます。今回はクリームチキンポットパイを食べました!CMでは何度も…

札幌在住のバンド・phatmans after schoolは要チェック!

音楽の話。 最近、ヘビロテのバンドがいます。phatmans after schoolというバンド。札幌在住の平均年齢二十歳の4人組。 11月23日に発売されるメジャーデビューを控えているバンドでございます。それに先駆けてタワレコ限定で発売されている "東京少年 / ナン…

タッチする時計"SWATCH TOUCH"が気になる!

ついに時計もタッチ式に。 操作は全てタッチという時計が発売されました。時計メーカーのSWATCHから ”SWATCH TOUCH”なるものが発売となりました。時計もタッチ式。 直感操作ってわけでございますね。

ぼんやりして見えている光

photo By slide_76未来。 ぼんやり見えている光がある。 見えている。 見えているんだよ。だけど、ぼんやりとしていてそれが何かってわからない。わからなくても それを希望って呼べるんだろうか。ぼんやりしていても それを希望って呼べるんだろうか。手の…

オリジナルグラスを作ってみました・製作編

昨日はブリッジバンジーということで、 なかなかない経験をしてきました。オレは風になった!日本で唯一のブリッジバンジーに行ってきた! - Hello, My Innocent.さて、本日はオリジナルグラスを作りに行って来ました。オリジナルグラスだなんて 遠足とかそ…

オレは風になった!日本で唯一のブリッジバンジーに行ってきた!

人生で一度は経験するかしないかってことは たくさんあるはず。そのうちの1つが、 バンジージャンプ。今日は友人に連れられ、 そのバンジージャンプしてきました!しかも、日本で唯一のブリッジバンジー。 つまり、橋の上からダイブするのです。想像してみて…

ドミノ・ピザアプリでピザを注文してみたら、すごすぎた!

I LOVE PIZZA!!ということで、 先日、ふと"ピザが食べたい…"と思い、 たまにはちょっとご褒美のつもりでピザを取ろう!と思いつきました。その時に、こんなアプリがあったのを思い出しました。そう、ドミノ・ピザ公式アプリ! Domino’s App − 宅配ピザのドミ…

私、JINS PCにかえました。

最近、お仕事でパソコンのディスプレイを見つめる時間、多くないですか?やっぱりディスプレイを見る時間が多いと、目が疲れますよね…。振り返ってみたら、 家に帰ってからもテレビだったり、 インターネットしたりで 起きてから寝る前までディスプレイを見…

美味しいものと歩む靴を変える人々

最近、周りが慌ただしい。 いい意味で。いろんなことに成功したとか、 仕事が変わったとか聞くことが本当に多い。いや、これは偶然が偶然に重なっただけなんだろうけど。

スマートフォンと連動するG-SHOCK"GB-6900"が欲しいぞ!

きっと男の子だったら一度は憧れる時計、G-SHOCK。そのG-SHOCKから近代的なタイプが発売されるようです!その名も"GB-6900"この時計の特徴は、 なんとスマートフォンと連動というところ。こりゃすごい。