ももクロラジオ公式本が発売!特典CD収録のももクロラジオ番組は爆笑必至!

ももいろクローバー…Z!!!ももクロくらぶ!!

ということで、ももクロのラジオ公式本ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う〜ぶろん・ら・ぽるとぉ〜!」が発売となりました!

ニッポン放送、毎週日曜日22:00から放送されているこのももクロくらぶ!
2012年4月1日から始まったこの番組。

番組が始まってから1年が経ち、初めての公式本です!
しかも、CD付きという素晴らしい特典付きだ!!!

ここで言おう!
しおりん推しは間違いなく買いだっ!!!



番組の公式本の内容をおさらいすると、以下の通り!

大きく分けると以上のコンテンツとなっております。
約100ページにも及ぶボリューム満点の内容!!!

もちろん、ここでしか見れない内容ですよ!!!


特に特典のCDが激ヤバです。

特典のCDの内容は、

とCD収録可能ギリギリまでに詰め込まれた内容です。

特に2番目の「労働の部屋Special〜ももクロだけで番組づくりに挑戦!〜」は爆笑必至の内容。

ももクロがそれぞれのパートに別れて、番組を作る内容となっています。

という厳選なあみだくじで選ばれたパートによるラジオ番組。


明らかに悪ノリとしか思えないラジオ番組(笑)
コーナーの進行を完全に遮るメンバー、突然始まるコント(笑)

マネージャ川上、古屋の乱入などもあり、かなりぶっ飛んだ内容に!

5分の番組という設定ですが、30分近くの番組になっているのは…想像付きますよね?
ラジオ番組なのに、本と合わせて読まないと状況がわからないという内容にも注目!(笑)

あと、メインパーソナリティがしおりん!
しおりん推しならチェックすべき!幸せになれるぞ!!!


また、爆笑必至の内容とは
別に昨年放送されたももいろクローバーZオールナイトニッポン
ももクロが紅白に出演決定した直後に思いを語った部分をノーカットで収録されています。

メンバーのすすり泣きも入っている正直な気持ちは胸にじーんとくるものがあります。


ということで、初のももクロラジオ本はももクロのラジオを聴いていない人でもOK!
ももクロのことが好きな人はマストバイな内容!

▼いいね!と思ったらFacebookページもぜひ!

ももクロの関連記事はこちら】