寒い季節にはケンタッキーのポットパイを食べてあったまろう

chicken cream pot pie pic 1

秋も深まり、
温かいものを食べたい季節になってきました。

寒い季節に温かいものを食べると幸せになれますよね。

ってことで、温かいもの!

ケンタッキーフライドチキン
ポットパイでございます。

今回はクリームチキンポットパイを食べました!

CMでは何度も見ていましたが、
何気に今回初めて食べたので、
その感想を踏まえてブログに綴りたいと思います。

なぜか(?)開封の儀

ポットパイと言えど、開けなければ食べることが出来ません。
NO OPEN, NO EAT.

chicken cream pot pie pic 2

ということで、オープンするとこんな感じに。

chicken cream pot pie pic 3

ようこそ、ごちそう!

いただきます!

スプーンでカリカリと開けていきましょう。

chicken cream pot pie pic 4

すると、中からクリームが!

chicken cream pot pie pic 5

おいしそう…

ということで、パクリ!
(あ、いただきます!)

chicken cream pot pie pic 6

んー、濃厚なクリームがたまりません!
チキンがまたうまい!
野菜もたっぷりでええやんか!

これは寒い冬にはもってこいです。

量もそこまで多くないので、
小腹が空いた時にちょうどいい量だと思います。
例えば、お茶する時とかにいいんじゃないでしょうか。



もちろん、サクサクだけど、しっとりとしたパイ生地もうまし!

chicken cream pot pie pic 7

あっという間にたいらげてしまいました。


おいしかった!
ごちそうさまでした。



しっかし、冬にはあったかいもの。

ケンタッキーフライドチキンはチキンのイメージが強くて、
他の商品にはあまり興味がありませんでしたが、
ごめんなさい!偏見持ってました!


ケンタッキーさん、おいしいごちそう、出してますやん!


ということで、寒い冬にはポットパイ。

ケンタッキーのサイトはこちら。

404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン


松潤のおいしそうに食べているのを見て、
また食べたくなりました…(笑)