何気ない日常の夜ご飯の中で

Midnight in Moores Park
photo By kiddharma

会社の人と夜ご飯を食べに行きました。

そこで割りとマジな話をしたわけです。


ちなみに、今日はつらつらと思いを載せていく1日です。

仕事の話だったり、
会社のことだったり、
はたまた個人的な話だったり。

「こんなことを考えていたんだ、オレ」とか思いながら話をしていた。





今の自分はきっと幸せなんだと思う。
マジな話ができる人が身近にいるということがその1つだ。


人に恵まれているっていうのは本当に思います。

今までの人生の中で
恵まれていないことはなかったと思う。

高校、大学、社会人、専門学校、今の職場…。

思い出せば、要所要所でキーとなる人との出会いがあったし、
これから先の人生、末永く付き合っていきたいと思える人にも出会っている。


前にも書いたけど、
出会いが人を変えるのではなくて、
再会が人を変えていくものなんだろう。


環境によって人は変わると言われていますが、
その環境によって変わった人でも同じだと思う。
人は人でも環境でも変わっていくものなんだと。




こういうのがきっと"縁"っていうものなんだと思う。


"縁"っていうのは
本当に見えないもので、
つかみどころのないもので、
感じるしかないものだと思う。




きっといい出会いをしていると思うし、
いい人達に何度も再会できていると思う。



なんかそんなことを思った木曜日の夜。


言いたかったことなんてない。
なんかそんなのでもいいと思うのです。


言いたいだけっていうのじゃなくて、
言いたいことなんて何もないけど、
なんか思いを書きたかった。


そんな木曜日の夜。