LINE新スタンプにちびギャラが登場!妖怪人間ベム、龍が如く、未来少年コナンなど全8種類が追加!

個人的に興奮しております!待望のちびギャラのスタンプがキタ——(゚∀゚)——!!

いやはや、待望です、待望!
個人的にLINEにちびギャラスタンプ!!

他にもアニメ系のスタンプが届いております!

今週の新着スタンプ見ていきましょう!

妖怪人間ベム

実写化もされた妖怪人間ベムがスタンプに登場!

スタンプはアニメの絵が使われています。
昔懐かしの絵のテイスト。

だけど、若干妖怪に変身したときはリアルですよね…。

平松昭子の「ラブ&ゴージャス」スタンプ

人気イラストレーター平松昭子描き下ろしのスタンプが登場!

このスタンプのためだけのオリジナル!

中身はかなりぶっ飛んでます(笑)
いろんなパターンがあるので、つい使いたくなっちゃいますよね!

ボンボヤージュ ちびスタンプ

来ましたよ!誰もが一度は見たことあるんじゃないですか!?

(個人的に待望の)ちびギャラのスタンプがLINEに!
ほのぼのする絵のテイストそのまま!

メインはボンですが、若干他のキャラクターも出ています。
こちらも要チェック!

未来少年コナン

宮崎駿監督作品の中でも昔から人気のある未来少年コナン

名探偵コナンのスタンプもあるけど、こっちのコナンも忘れたらいかん!
こっちが元祖コナン!

変わらない絵のテイストそのままスタンプになっています!

龍が如く

まさかの龍が如くのスタンプが登場!

ゲームのCGイラストそのままです。
厳つさそのままです(笑)

主人公の桐生はもちろんのこと、サブキャラの澤村遥、真島も!

ポンタ Part2

ローソンのポイントカードのキャラクターポンタのスタンプ第2弾!

あきこちゃんとのコラボもしてますね!

こちらはローソンの公式アカウントと友だちになることでスタンプがもらえます!
2013年8月19日(月)までの期間限定配布です。
こちらはダウンロードから180日間有効です。

グリーン ダ・カ・ラ

あいくるしいCMでおなじみのサントリー GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)のスタンプ!

グリーンダカラちゃんっていうんですね。
うん、かわいい。問答無用でダウンロード!

こちらも2013年8月19日(月)までの期間限定配布スタンプ。
ダウンロードから180日間有効です。

ホ犬くん

楽天生命のホ犬くんがスタンプに登場!

かわいい…と思いきや、なにやら古い言葉も…!

ホ犬くんも2013年8月19日(月)までの期間限定配布スタンプです。
ダウンロードしてから180日間有効のスタンプ!

ボンボヤージュ ちびスタンプは注目!アニメスタンプもお忘れなく!

ボンボヤージュ ちびスタンプはいいですね!
もう癒されます、このスタンプ。

ぜひとも第2弾をお願いします!!!


また、妖怪人間ベム未来少年コナンのアニメ系のスタンプもいいですね!

今週もたくさんスタンプが追加されていますね!
学生は夏休みにも入ったと思います!

ぜひ楽しい夏休みを新しいスタンプで!!!

LINE(記事公開時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

▼いいね!と思ったらFacebookページもぜひ!


【オススメのLINEの記事はこちら!】