LINEの新しいスタンプに猫村さんがついに登場!名探偵コナン、クレヨンしんちゃんなど全5種類が追加!!

新しいスタンプが届きました!
LINEの新しいスタンプですぞ!!

今回はたかしんぐさん、いてもたってもいられませんでした!
というのも、猫村さんですよ!!!

猫村さんスタンプがきたーっ!
テンションは高いですが、1つ1つチェックしていきましょう!!!

クレヨンしんちゃん 2013映画編

クレヨンしんちゃんのスタンプ第2弾です!

今回は映画公開記念のスタンプなので、
スタンプも映画の内容がメインとなっております!

いいですよね。
私もクレヨンしんちゃんスタンプがお気に入りなので、待ってました!

名探偵コナン

こちらも映画公開記念!
ついに名探偵コナンがスタンプに!!

こちらは映画の内容が絡んだスタンプというよりも、
普段の会話で使えるものが中心となっています。

どちらかといえば、マンガタッチのスタンプという感じです。

きょうの猫村さん

待望の猫村さんスタンプがきましたよ!!!

マンガのタッチそのままです!
たまりません!これは使うしかないです。

やばい!きた!猫村さん!!

だめんず・うぉ〜か〜

ドラマにもなっただめんず・うぉ〜か〜がLINEのスタンプにも!

スタンプの内容もネガティブ系が多いですね。
ちょっとつらくなったときにはこのスタンプを使うのもいいじゃない!!

グルーヴィン・ピープル

クールなイラストのスタンプグルーヴィン・ピープル!

以前テレビで放送されていた恋するハニカミ!のデザインですね。
(わかる人いますでしょうか…?)

クールな感じなので、キリッ!と目立ちたい時にはいいかもしれないですね。
かっこつけたい人はこれですね。

待望の猫村さんがぁぁーー!!

いやぁ、密かに臨んでおりました猫村さんのスタンプが登場して、浮かれております…。

ですが、クレヨンしんちゃんもなかなかいい感じのスタンプ!

名探偵コナンもなかなか使いどころによっては面白いですよ!

だけど…やっぱ猫村さん

異質ですよね(笑)
これ、いい感じです。

ドンドン使っていきます。
Hello, My Innocent.がプッシュしていきます!!

今回紹介したスタンプは1つ170円。
一度ダウンロードしたら、期限は切れることなく使えます!

ということで、今回のスタンプは猫村さん推しでした!

ダウンロードして、LINE楽しもうぜ!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー