LINEスタンプに「ミニーマウス」「キン肉マン」「コジコジ」「カピバラさん」など8種類が追加!バラエティ豊かなスタンプをチェック!

ハローです!たかしんぐ(@takashings)です!
LINEの勢いが増しておる!おります!

今回は一気に有料スタンプが8種類も追加となりました!
全て170円で購入できるようになっております。

見ていきましょう!やっほーっ!

ミニーマウス

ディズニースタンプ第2弾がやってきた!
それは…ミニーマウス!

先日もミッキーマウスのスタンプが出たばかり。

一気に8種類!ミッキーマウス、リラックマ、北斗の拳など全8種類のスタンプがiPhoneのLINEに追加や!!! - Hello, My Innocent.

ミッキーとミニーのスタンプで
送り合ったら楽しいかも!

キン肉マン(初期名場面編)

あのキン肉マンもスタンプに!

スタンプはデフォルメされているものですね!
男性にとっては懐かしい!!!…って思う人もいるのでは?
中にはかわいいものもあるので、女性が使ってもいいかもしれないですね!

カピバラさん

来たっ!カピバラさんがスタンプに!

見ているだけでも、癒されますよね。
女子には特に人気のカピバラさん。
LINEでも癒されましょう!

乙女な彼女2

乙女ならゲット!乙女な彼女2です!

少女漫画に登場しそうなイラストのスタンプ第2弾!
前回よりもパワーアップして、華やかさ、かわいさアップです!

SNOWCAT

韓国の人気キャラクター、SNOWCATがスタンプに登場!

かわいらしくて、愛らしいキャラクター!
いろんなパターンのスタンプがありますね!

バーバパパ

おなじみ!バーバパパがスタンプに登場です!


家族総出でLINEにやってきました!
バラエティ豊かな表情がたくさんです!

うちのタマ知りませんか

懐かしいキャラクター、タマがスタンプになった!

なんとこのタマ、来年、2013年に30周年を迎えるとのこと!
アニバーサリーイヤー前にスタンプになって登場です!
かなりいろんなスタンプがあるので、懐かしい!と思ったあなたはぜひ!

合計8種類のバラエティ豊かなスタンプ!

今回は懐かしいキャラクターも混じって、
いろんなスタンプが追加となりましたね!

個人的にはミニーマウスが好きなんですよね!
ディズニースタンプ、かなり気に入っています!

ほら、きゃりーぱみゅぱみゅもこんなに興奮してます(笑)


もうそろそろで有料スタンプも
100個に近付いてきております!

何か特別なスタンプやキャンペーンがあるのでしょうか!(ドキドキ)


ということで、スタンプで楽しみましょ!


LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】