ついにSony MusicのアーティストがiTunesにやってきた!これで音楽ライフがもっと楽しくなるぞ!

たかしんぐ(@takashings)です!

音楽業界に大激震です!
iTunesSony Musicのアーティストがついに登場ですよ!

Sony Music…って言っても、
どういうアーティストがいるの…?というあなた!

いろいろと紹介したいと思いますので、
ぜひともチェックしてください!


ついにL'Arc-en-Cielが来たぞ!
昔のアルバムも網羅されている!!

BUTTERFLY(Deluxe Edition)
L'Arc〜en〜Ciel

いきものがかり
miwaYUIもあるぞ!

NEWTRAL
いきものがかり

guitarium
miwa

HOW CRAZY YOUR LOVE
YUI

あと、UVERworldユニコーン
ASIAN KUNG-FU GENERATIONなどもバンド系も外せません!

LIFE 6 SENSE
UVERworld

Z
ユニコーン

ランドマーク
ASIAN KUNG-FU GENERATION

懐かしいところでは尾崎豊プリンセス・プリンセス
JUDY AND MARYなんかも!

十七歳の地図
尾崎 豊

LET'S GET CRAZY
プリンセス プリンセス

WARP
JUDY AND MARY

個人的にはFLiPねごと
OKAMOTO'Sが来たのは嬉しい!

未知evolution
FLiP

ex Negoto
ねごと

欲望
OKAMOTO'S

他にもたくさんのアーティストが登場しています!

今まで買えなかったものが
iTunesで簡単に買えるのはありがたいですね!

より充実したiTunesで音楽ライフを楽しみましょう!

【こんな記事もありますよ】