2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の終わりに思うがままに書くストーリー

ついに5月が終わってしまいました。

ソイストロベリークリームフラペチーノで乗り切る夏にしてみないかい?

Do you Like Soy? Do you Like Strawberry? Do you Like Cream? Do you Like Frappuccino?

自分の純粋さや素直な気持ちに出会いたい

このブログを始めてちょうど10日が経ちました。 毎日更新というのは大前提でこのブログをやっているけど、 光陰矢の如し、時間が立つのは早いものです。

AppleにWireless Keyboardの修理をお願いしに行ってみた

Wireless Keyboard壊れちゃったよ事件(勝手に名付けていますが)の続報。写真を見てもらったらわかりますが、 "s"のキーが破損しております。これはさすがに厳しいでしょう。"料理のさしすせそ"をタイプする際にも "s"キーを何回打たなくてはいけないのですか…

そろそろ社会人になって2ヶ月が経とうとしている時に

今週は割とiPadとかApple系のエントリーをたくさん書きました。個人的にはここまで攻めたことを書くのは今までにありませんでした。明日、あさってと書くことも決まっているので、 今日は箸休め的に日記的なことを書いてみる。

iPadのソフトウェアキーボードも捨てたもんじゃない!

以前Wireless Keyboardがちょー便利!という記事を書きました。iPadとWireless Keyboardを持って外に出ようしかし、己はきちんとソフトウェアキーボードを使ってからそんなことを言っているのか? 自分の心がそう言っているような気がします。 だもんで、今…

発見のあるお店、AppBank Store原宿に行ってきました!

今日は原宿にあるAppBank Storeに行ってきました。何のお店かと申しますと、 iPhoneやiPad関連のアクセサリ専門のお店でございます。 例えば、iPhoneやiPadの画面に貼るフィルムとかケースを中心に取り扱っております。iPhoneのケースの一部です。 これが一…

Wireless Keyboardが痛いことになりました…というお話

昨日の東京が雨だったことがオレの不運を招いたのかもしれない。ブログを外で書いて割と上機嫌だったオレは 雨降る冷たい空の下、家路を急いだ。早く家に帰って寝たい…。もう家も目前。 オートロックのかかったドアを開けるために 階段を降りたその時…

iPadとWireless Keyboardを持って外に出よう

雨が降っております、東京。 冷たい雨です。 季節はもう春を抜け出そうとしているわけで。 あっという間に5月も中旬に突入。 仕事に疲れながらも なんとか毎日のブログを更新しているオレです。 そんな私、最近Wireless Keyboardが便利だと痛感しております。

黒夢のライブがヤバ過ぎる件

最近、やたら音楽を聞きまくりたいたかしんぐです。いや、むしろ音楽を聞くのは やっぱりライブしかない、と思っております。

吉祥寺・Lapin Agileのチーズケーキがおいしかったよ、という話

好きです。 チーズケーキ。そこまでチーズケーキホリックかと言われたらそうでもないですが、 とにかくチーズケーキがラブです、ええ。

9mm Parabellum Bullet の新曲、新しい光はやばいぜ

前々から大好きだった 9mm Parabellum Bulletの新曲が 5月18日(水)に発売になりました。タイトルは"新しい光"今回のシングル曲は今までにないぐらいに激しさ満点。 かなりのハードさで攻めてるね、キューミリ。

Hello, My Innocent.

はじめましての人も お久しぶりの人も ついさっき会った人も どうも、Twitter name:たかしんぐこと、澤田孝志です。