吉祥寺・Lapin Agileのチーズケーキがおいしかったよ、という話

baked cheese cake with fruits

好きです。
チーズケーキ。

そこまでチーズケーキホリックかと言われたらそうでもないですが、
とにかくチーズケーキがラブです、ええ。
ここ最近、食に対してかなり嗜好が変わってきております。

前までは甘いものはそこまで(チーズケーキは除く)でしたが、
ここ最近、ますますラブになっております。

ちなみに、今日の写真は
吉祥寺のLapin Agileというお店の
ベイクドチーズケーキ


店内はおしゃれぇな感じで、
老若男女問わず、にぎやかな店内。

きっとこういうところでディナーとか食べれたらいいなぁ、と夢見がちですが、
今度また行ってみたいな、と思わせるチーズケーキの味でした。

いやぁ、濃厚でたまりませんでした、これ。


おいしいものは世界を救うぜ、きっと。