2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air専用ケース「AIRTEGO」がすごくいい!見た目、機能性もバッチリ!!

MacBook Airを使っているのですが、ケースがボロボロになってしまいました。 そこで、ケースを新調しました!新調したケースはMacBook Air専用ケース・AIRTEGO!実は前のケースもこのAIRTEGOでした。 個人的にめちゃくちゃ好きなので、2代目のケースもAIRTEG…

夏まで待てない

風呂上がり。いつもよりも長くお風呂に入ってた。 気が付いたら1時間ぐらい入ってた。あっという間だった。体が熱かった。 体の芯までぽっかぽか。だから、ちょっとクールダウンさせようと外に出て近所を散歩した。 空は曇っていて、星は見えなかったけど、…

LINE アイラブコーヒー | LINE ゲームにカフェ経営ゲームが登場!好きなように憧れのカフェを作ろう!

カフェ経営。 オシャレですよね。憧れですよね。 そう、そんな夢を叶えてくれるゲームが登場!LINE アイラブコーヒーですっ!!中身もかなりいい出来なので、ご紹介をっ!!

ももクロくらぶxoxoの公開収録に潜入!ラジオでもやりたい放題のももクロはかわいかった! #momoclo

れにちゃん推しのたかしんぐです!先日、ももクロがパーソナリティをしているラジオ番組・ももクロくらぶxoxoの公開収録が行われました。 その公開収録は招待制!そのイベントに当選したZ!!!ということで、その模様をチラッと!

Bee Leader | うまくコントロールしてハチミツを集めるアクションゲームが今なら無料!

ハチになってハチミツを集めるアクションゲーム・Bee Leaderが今週のAppに登場で今なら無料でダウンロードできます!

LINE 忍者ストライカーズ | 和風シューティングゲームが登場!障害物をよけて突き進め!

LINEゲーム新作・LINE 忍者ストライカーズが登場です! 忍者になって、障害物をよけて、ひたすら進む!忍者の道は険しいが、エンドレスに突き進め!

SIAM SHADEが2013年秋にライブツアー「SIAM SHADE HEART OF ROCK 7」を敢行!男気あるライブを見逃すな!

おそらく、日本一男気のあるバンド・SIAM SHADEの熱気が再び! 2013年秋、ツアーを行うことが決定しました!ツアータイトルは「SIAM SHADE HEART OF ROCK 7」

アメトーーク!検定 | あの人気番組の公式アプリが登場!全30問の難問に挑戦!

あのアメトーーク!が10周年! それを記念して、公式アプリがリリースされました! その名も「アメトーーク!検定」アメトーーク!に関する問題に答えましょう! 番組のことが好きな人、ぜひともダウンロードして挑戦してみて下さい!

【告知】Hello, My Innocent.のたかしんぐがいろんなブログに出ている件・2013年春

どうも、たかしんぐです。春の麗らかさはどこへやら。 東京は春なのに、寒い日々が続いております。そんな春になぜか私、たかしんぐがここ最近いろんなブログに出まくっているので告知をさせて下さい。 別に告知しなくてもいいんですが、告知させて下さい。 …

Cut the Rope: Time Travel | 人気パズルゲームの続編が登場!かわいいモンスターにキャンディーを食べさせよう!

iPhoneのパズルゲームでかなりはまりまくっているCut the Ropeの続編・Cut the Rope: Time Travelが登場しました! ロープをカットして、モンスターにキャンディーを食べさせる! 簡単なルールかつ、つい熱くなるパズルゲームです!

iPhone開発者のレベルを確実に上げる開発本「iPhoneアプリ開発レシピ iOS 6対応」

どうも、たかしんぐです。今回は書籍のご紹介。 iPhoneの開発本・「iPhoneアプリ開発レシピ iOS 6対応」です!著者の@akio0911さんから献本いただきました! ありがとうございます!!

Take It Easy | ブロックをはめて、そろえて、高得点を狙え!パズルが今なら無料!

どうも、たかしんぐです! 頭を使うパズルゲーム、Take It Easyのご紹介です!今週のAppに選ばれ、今なら無料でゲットできますので、チェックしてみてください。

LINE 占い | 女子大注目!LINEから占いアプリが登場!無料で占いができる!

女子注目!LINEから売らないアプリが出ました! LINE 占いがリリースされました!占い好き女子は集まれ! Hello, My Innocent.は女子を応援します!無料で占いできます!有料コンテンツもありますが、ピシャリと当たる占いアプリはこちらです!

LINE JELLY | 消した時の爽快感がたまらない!!ムーンが主役のアクションゲーム登場!

LINEから面白さ大本命のゲームが登場っ! 今回はムーンが主役のゲーム・LINE JELLY!! ひたすら画面をタップするんだ! ガンガンタップするんだ!面白さが色とりどり! LINE使っている人はマストダウンロード!

LINEの新しいスタンプに猫村さんがついに登場!名探偵コナン、クレヨンしんちゃんなど全5種類が追加!!

新しいスタンプが届きました! LINEの新しいスタンプですぞ!!今回はたかしんぐさん、いてもたってもいられませんでした! というのも、猫村さんですよ!!!猫村さんスタンプがきたーっ! テンションは高いですが、1つ1つチェックしていきましょう!!!

LINE パンチヒーロー | LINEのボクシングゲーム!蝶のように舞い、蜂のように刺す!!

LINEからボクシングゲームが登場! 「LINE パンチヒーロー」です!殴りたくても殴れない!そんな思いを抱えている人、カモン! あなたもボクサーになって、日頃のストレスをここにぶつけるんだ!!!

Crayon Style | クレヨンのお絵かきアプリ!質感もクレヨンそのもの!レッツお絵かき!

クレヨンでお絵かき! 本日はお絵かきソフトのご紹介! 「Crayon Style」というアプリでございます。お絵かきソフトはいろいろとあるけれども、クレヨンでお絵かきソフトというのも珍しいですね。 クレヨンなんて小さい時以来触っていないなぁ…ということで…

【雑記】空のカーテンを声に出して唄えば

まだももクロのライブの余韻に浸っています。 しかし、楽しかったです。ライブが始まる前にはこんなにはっちゃけていましたが、 このテンションがさらに高くなっているとは…いや、ちょっとは予想できたな(笑)家に帰って、ももクロの曲を聴くと ライブで披露…

ももクロ 春の一大事2013西武ドーム大会〜星を継ぐももvol. 2に行ってきたよ #momoclo

初めてももクロのライブに行ってきました。ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会〜星を継ぐもも vol.2 Peach for the Stars〜前日にTVやUstreamでの中継があったので、 いろいろと想像していましたが、全然違いました。とりあえず言いたいの…

ももクロ インディーズベストアルバム「入口のない出口」2013年6月5日発売決定!FC先行発売有!

ももいろクローバー、結成5周年! ももいろクローバーZになる前のももいろクローバー時代のインディーズ名曲大全集の発売が告知されました!タイトルは『入口のない出口』 発売日は2013年6月5日!!!

Fruit Ninja | スワイプしてフルーツを斬る!エフェクトのフレッシュ感がハンパない!!今なら無料!

AppStoreの今週のAppでFruit Ninjaが無料となっています。発売されてからもうすぐで3年!(すごい!)今もなお人気のこのゲーム。 ゲットしていない人はぜひ無料の間にゲットして下さい!

9mm Parabellum Bullet 新アルバム「Dawning」の限定版に17曲PVが付いてくる!

9mm Parabellum Bulletのニューアルバム「Dawning」が2013年6月26日に発売されます!今年結成9周年の9mm Parabellum Bullet。 そのアニバーサリーイヤーにふさわしいアルバムとなっております。

ももクロ 新アルバム「5TH DIMENSION」が発売!新次元のももクロが詰まったアルバム!

ついに来ました、ももクロちゃん。 5TH DIMENSIONですよ。本日、4月11日にはももいろクローバーZの始動日。 その前日にこの5TH DIMENSIONが発売となりました。…で、今作のアルバムの内容はというと…っていうか、聞けよ!聞いてくれよ!!!

LINE マンガ | あなたの手の中がマンガ図書館に!マンガを買って限定LINEスタンプがもらえる!!

あのLINEからマンガ!? LINEを使ってマンガを読むことができます!「LINE マンガ」が登場です!国内のマンガおよそ3万冊が読めます!! ドラゴンボールも!ワンピースも!!さらには、ここでしか手に入らないマンガオリジナルスタンプまであります!!もう…

PCデスクにマグカップを置いている人必見!倒れないマグカップ「マイティーマグ」がすごい!

these photo from this page.PCデスクにマグカップを置いている人は本当に必見。 このマグカップ、こぼれないんです。その名も「マイティーマグ」。デスクや机の上に置いておいたカップをふとした瞬間に倒してしまった経験…ありますよね? そんな経験とはも…

秋山具義さんのノートとトートのお店、DAIRY FRESH STOREが4月25日で閉店

アートディレクターの秋山具義さんのノートとトートバッグが買えるお店・DAIRY FRESH STOREが2013年4月25日で閉店するそうです。寂しいですね。

いろんな場面で役に立つ桜グッズを集めてみました!これでいつでも春気分。

photo By arcreyes [-ratamahatta-]どうも、たかしんぐです。 いつの間にかお花見シーズンも落ち着き、天候が悪い日が続いて桜は見事に散ってしまいました。そこで、いつでも桜を楽しめるグッズを集めてみました。桜が咲いているところに行くだけではなく、…

LINEの通知バッジがどこまでカウントされるのか試してみた

どうも、たかしんぐです。 LINEの通知がこれ以上カウントがされないぐらいまでに鳴って欲しいわぁ…一度でいいから…ということで、LINEの通知が何件まで来たらカウントされなくなるのか試してみました。疑似リア充をどうぞご覧下さい。

LINE エアペンギンフレンズ | iPhoneを傾けて遊ぶアクションゲーム!つい熱くなってしまう!!

LINEからアクションゲームが新しく登場! その名も「LINE エアペンギンフレンズ」!iPhoneを持って画面をタップせずに、傾けて操作して遊ぶゲーム。今までのLINEのゲームにはなかったゲーム性。 ぜひともチェックしてみて下さい!

【雑記】ちゃんと勇気も出さないとね

今日は雑記。 久々な感じ。最近、LINEのことばっか書いてるなぁ…なんてまた前の会社の人に言われそう。今日はネガティブだけど、前向きなことを書いてみます。