【雑記】ちゃんと勇気も出さないとね

今日は雑記。
久々な感じ。

最近、LINEのことばっか書いてるなぁ…なんてまた前の会社の人に言われそう。

今日はネガティブだけど、前向きなことを書いてみます。

知っている人は知っておりますが、
たかしんぐさん、かなりのいじられキャラなんです。
(自分で言うのもあれですが…)

プラス、ボケっていうのが苦手なんです。

出来る事なら、ツッコミの方が助かります。
がんばってなんでもつっこんでます。

ですが、それも中途半端なツッコミだったりするという非常に微妙な感じ。
絶妙とか言われたいけど、そこまではいっていない。


時々、ボケを振られることがある。


それがかなりの苦手。
ハードルが高ければ高い程、できなくなる。


特にギャグとか物まねとかそういうのが大の苦手。


勘弁してください。
もうそんななことできません。
いや、それよりもそういう風に振られるとなおさらできないんです、僕。


ってなるわけです。



お笑いの人、すげーなって思う。

この世で尊敬する職業の1つがお笑い芸人の方々。
本当に尊敬しています。

我が身で笑いを生み出すっていうあのパワーは本当に尋常じゃないです。

すげーって本気で思う。
相手を笑顔にさせるあの力は本当にすごいと思っています。



あんな風になりたい。


僕と尊敬するお笑い芸人の方と決定的な差はきっと勇気とか度胸だと思う。


何か思いつくとかそういうことはさておき。
何かをやってやる!とか何かに挑戦してやる!っていう気持ちが違うんでしょうね。

目の前の笑いを取りに行くぞ!
砕けても、笑いを取りに行ってやる!


そんな気持ちがあれば、
きっと難なくできることなんでしょう。


もしくは、変なプライドを捨てられたら。






ってことで、
これは振りでもないので
勘弁してください。

苦手なものぐらい持たせてください。

完全にもうアウトーっ。



でも、ちゃんと勇気も出さないとね。
がんばるなんてことばで片付けるわけじゃないけど、お酒飲んだらがんばれるかも、ちょっと。
なので、おいしいお酒をたくさん飲んで、いい気持ちになった時にでもがんばります。


おいしいお酒を飲みましょう。
では、よい週末を過ごしましょう。


追伸、
TEDとかに出る人の心を僕にください。
あんだけ人に見られている時の震えはハンパないのにすげーこと言えるあの心をください。