ももクロ・新曲「BIRTH Ø BIRTH」のMVが公開!アルバム発売までこれを見て震えろ!

いよいよ来週・4月10日に2ndアルバム「5TH DIMENSION」を発売を控えたももクロことももいろクローバーZ

そのアルバムの収録曲にある「BIRTH Ø BIRTH」のMVが公開されました。



同じアルバムに収録されている「Neo STARGATE」の続編という位置付け。
2つで1つ。MVがつながっているんですね。

確実に今までのももクロとは全く違う一面がそれぞれにうかがえます。

特に今回はソロのボーカルが多いですね。
また、間奏のダンスもかなり印象的になっています。

しかし、MVのほとんど仮面を付けて見えない状態っていうのもなかなか挑戦的なMVです。

Aメロ、Bメロの雰囲気とサビのアッパー感のギャップもなかなか見事。
アルバムが発売されたらじっくり聴きたいですね。

MVの前編とも言える「Neo STARGATE」はこちら。

早くアルバムの発売日よ、来いっ!!!

5TH DIMENSION

5TH DIMENSION

Facebookページもぜひ!

関連エントリー