【告知】Hello, My Innocent.のたかしんぐがいろんなブログに出ている件・2013年春

どうも、たかしんぐです。

春の麗らかさはどこへやら。
東京は春なのに、寒い日々が続いております。

そんな春になぜか私、たかしんぐがここ最近いろんなブログに出まくっているので告知をさせて下さい。
別に告知しなくてもいいんですが、告知させて下さい。
このHello, My Innocent.以外でも楽しめるたかしんぐさんをどうぞ、ご覧下さい。

め〜んずスタジオに出演させていただいております。

モンハン、水曜どうでしょうミスド、と言えば「め〜んずスタジオ」。
あすかさん(@asuka_xp)が主宰の大人気ブログでございます。

そのめ〜んずスタジオにたかしんぐさんはなぜかたくさん出演しております。

ことの始まりはこちら。

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54341646.html

たかしんぐさんが得意(?)としている食レポを動画で配信しております。
割とマジでやっております。

その後も立て続けに出演を重ねております。

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54356735.html

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54360609.html

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54444402.html

もうミスドを食べる人みたいな感じになっておりますが、ミスドが好きなので問題ないです。
ということで、ミスドの新しい商品が出た時にはたかしんぐさんはまた出演しますので、ぜひともご期待下さい。

和洋風KAIにも出演させていただいております。

MaciPhone水樹奈々…と言えば?
そう、あの和洋風KAIにも出演しております。

MaciPhoneに詳しい人の中では知らない人はいないと言われるあの和洋風KAIです。

私が出演しておりますのはこちらの記事。

【Siriの使い方】速攻でiPhoneに目覚ましアラームを設定する方法!

この記事の中で動画出演と記事ネタを提供させていただきました。
しかも、主宰のするぷさん(@isloop)からiPhone界の貴公子と言っていただけるなんて。

他にも、たかしんぐさんは和洋風KAIでは何度か出演しております。

こちらは堂々とトップの写真にも使われております。
口にいれた瞬間トロけやがる!東京・渋谷にある鰻屋さん「渋谷 松川本店」の「特いかだ重」を喰らう!

iPhone5を買うために徹夜したことも。
iPhone 5を買うためApple Store 銀座店に並んできました!すごい行列!

これからも要望があれば、出演させていただきます。

AppBankさんにも出演させていただいております。

こちらはiPhoneユーザーの中では知らない人はいない、AppBankさん。

何気に寄稿もしているたかしんぐさん。
ですが、それもとうの昔の話。

最近ではLINEの記事に出演させていただいております。

【LINE小技】ゲームのお誘いメッセージを受け取らない設定方法。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

…というか、勝手に出演していたになるのですが…。

LINE推しのHello, My Innocent.としては、この記事に出演しているということは、LINEといえばたかしんぐという方程式が出来た証拠なのではないでしょうか。

これからも要望があれば、出演させていただきます。

少し前の話になるのですが、勢いが止まらない男子ハックさんにも寄稿したりと出演のみならず、寄稿という形でも出演。

2012年、多くの男性が虜となった壇蜜がブレイクした理由 | 男子ハック

さらにはあのネタフルには記事ネタ提供した過去も。好きなスタバのことです。

@takashings オススメの「スターバックス富山環水公園店」に行ったら出会いがあった件
※この記事は今でも人気らしいです。

いろんな引き出しを持っているたかしんぐさん。

最近、いろんなところに名前が載りまくっているので、ここらあたりで改めてまとめてみた次第です。
今後とも、掲載メディアならびに、このHello, My Innocent.を宜しくお願いします。

Facebookページもぜひ!

関連エントリー