Cut the Rope: Time Travel | 人気パズルゲームの続編が登場!かわいいモンスターにキャンディーを食べさせよう!

iPhoneのパズルゲームでかなりはまりまくっているCut the Ropeの続編・Cut the Rope: Time Travelが登場しました!

ロープをカットして、モンスターにキャンディーを食べさせる!
簡単なルールかつ、つい熱くなるパズルゲームです!



モンスターがキャンディーを食べよう…としたところ、

なぜかタイムマシン登場!

そして、飲み込まれるモンスター!
いろんな時代にタイムスリップ!!!


…ということで、モンスターがいろんな時代にやってきて、ゲームが進んでいきます!


ルールは簡単。
スワイプしてロープを切って、つながっているキャンディーをモンスターの口に持っていきましょう!

今までのシリーズと違うところはモンスターが2匹いること。
つまり、両方のモンスターの口にキャンディーを食べさせる!

片方だけではダメです!
両方なんです!

こんな感じで両方にね!

キャンディーをただ口に持っていくだけでもクリアはできますが、
スターを集めることをオススメします!後半にいいことがあるってことです!

またステージにはいろんな仕掛けがあります。
例えば、バブルでキャンディーが浮き上がったり、、、

スワイプしても切れないロープもあったり。

はたまた、チェンソーでキャンディーにぶつかって砕けないようにしたりと、ロープを切るタイミングが大事な時もあります。


これがまた1つのステージがサクサク進んで、止まらない時もあるんですよね。
寝る前にちょっとずつプレイして、進めております、私!

簡単だけど、ちょっと頭を使うところがいいんですよね。
解けた瞬間のアドレナリンがたまらない!

難易度的にはそこまで高くないので、パズルゲーム初心者にはオススメのゲームでございます!

気になった方はぜひダウンロードしてみてください!

Cut the Rope: Time Travel (カット・ザ・ロープ:タイムトラベル)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, パズル
販売元: ZeptoLab UK Limited

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連エントリー】