いろんな場面で役に立つ桜グッズを集めてみました!これでいつでも春気分。

Hidden Gems
photo By arcreyes [-ratamahatta-]

どうも、たかしんぐです。
いつの間にかお花見シーズンも落ち着き、天候が悪い日が続いて桜は見事に散ってしまいました。

そこで、いつでも桜を楽しめるグッズを集めてみました。

桜が咲いているところに行くだけではなく、いろんなグッズで春、桜を感じることができます。
気に入ったものがあったら、チェックしてみて下さい。

LEAF-IT CHERRY BLOSSOM さくら付箋

まずは桜の付箋。
春限定っていう感じもしますが、これがあるとオシャレな感じ。

お花見ができなくても、春を仕事などに持ち込めるアイテムですね。


アロマキャンドル サクラの香り 「缶キャンドルSAKURA」

お次はアロマキャンドル
春の夜長に恋人と一緒にアロマキャンドルの炎だけで語り合うっていうのもいいかもしれないですね。

なんかロマンチックな感じがしませんか?

バンブーディフューザー

こちらは芳香剤。
玄関先やリビングにおけるタイプのもの。

晴れた日に桜の香りがするのはいいものですね。

置き場所を選ばないですし、火も使わないので、けっこう万能型ですね。

SAKURA PUNCH

こちらはパンチです。
桜の花びらの形が空けられるというもの。

こういうのがあったら、オシャレ度高くないですか?

資料の穴あけに限らず、花びらもできるので、たくさん穴あけして桜吹雪を作ることもできます。
お祝いの時にブワッとできたらキレイですよね。

桜の花びら紙石鹸・さくら石鹸

ちょっと変わった紙の石けん。
桜の花びら感が紙というもので表現されています。

固形の石けんとは違って、花びら数枚を手に乗せ、洗います。

もったいなくて使えそうにない?かもしれませんが、オシャレですよね。

ファーファトリップ 柔軟剤 濃縮 さくら

こちらは柔軟剤のファーファ、さくらの香り。

実はこれ愛用しているのですが、かなりいいです。
ふわっとさくらの香りがするのがいいです。

マジでオススメです!
…が、オンライン限定品なのでお早めにお買い求めください。

ちなみに詰め替え品なので250円ぐらいで買えます。

桜吹雪の中で写真を撮れる「さくらナウ!」

アイテムだけでなく、アプリもご紹介。

さくらナウ!というカメラアプリです。
いつでもどこでもさくらの花びらを降らせた写真が撮れます。

ちなみにこんな感じです。

ちょっとファービーが怖いですが(笑)、
写真ではわかりにくいですがさくらは常に降っています。
降らせる量も降ってくるスピードも変更できます。

また、アドオンで課金すればでイチョウや粉雪も降らせることができるようにもなり、一年中使えるカメラアプリになっています。
無料でダウンロードできるので、チェックしてみて下さい。

サクラなう!
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: ROCKET RYOKO

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連エントリー】