PCデスクにマグカップを置いている人必見!倒れないマグカップ「マイティーマグ」がすごい!


these photo from this page.

PCデスクにマグカップを置いている人は本当に必見。
このマグカップ、こぼれないんです。

その名も「マイティーマグ」。

デスクや机の上に置いておいたカップをふとした瞬間に倒してしまった経験…ありますよね?
そんな経験とはもうおさらばです。



まずはこの動画をご覧頂ければそのすごさがわかると思います。
※1分半ほどの動画です。

動画を見てもらうとわかりますが、
なんとこのマイティーマグを横からガンガン叩いても、倒れないんです。

横からの衝撃には強く、持ち上げる時には簡単に持ち上げられる。

その秘密は底に付いている吸盤がポイント。

取っ手を持った時にだけ吸盤の空気を逃がす弁の機構が働き、簡単に取れるという仕組み。
だから、横から叩いても倒れずに、吸盤が吸い付いているのです。


もちろん、マグカップとしての機能も優れています。


  • 保温・保冷効果付き
  • 電子レンジ使用可
  • 底がコースター代わりにもなるので、コースター不要

会社でマグカップにコーヒーを入れて、席を立つ時についひじが当たって…というようなことはもうありません。
また、お子さんのいる家庭などにもつい倒してしまった…ということもありません。

ですが、吸盤の吸い付くところでないと効果がないので、テーブルと底の間に紙などが挟まっていると意味が無いのでそこだけ要注意。


これ、マジすごい。
動画ではローラーイスがぶつかっても倒れませんでした。

かなりの衝撃に耐えることができるので、簡単にぶつかったぐらいじゃこぼれませんね。

カラーバリエーションは赤、青、白、橙、黒、紫、緑の計7色。


PCデスクにマグカップを置いている人は本当にオススメ!
ぜひともチェックしてみて下さい。

Facebookページもぜひ!

関連エントリー