LINE公式アカウントにw-inds.他5つアカウントが追加!スタンプはブレイブリーデフォルト登場だ!

ハロー!最近のお気に入りスタンプはリラックマ
たかしんぐ(@takashings)です。

LINEにニューカマーが!
ということで、今回も新しい公式アカウントとスタンプをお送りするぜ!

公式アカウントは一気に5つも追加されました

なんと公式アカウントは5つも新しいものが追加されました。

まずは日本だけに留まらない人気のw-inds.

そして、モデルだけではなく、タレントとしても人気がある小森純さん

他には天装戦隊ゴセイジャー・レッドとして活躍している千葉雄大さん

Popteenのモデルとしても人気の菅野結以さん椎名ひかりさんも追加!

今回はタレントの方々の公式アカウントが多いですね!
ぜひともチェックです!

期間限定スタンプは2つ追加されました!

期間限定スタンプは2つ追加となりました。
まずは、ニンテンドー3DSRPGブレイブリーデフォルトキャラスタンプ

スタンプはゲーム中の名言・セリフを中心的にセレクトされていますね。
個人的にはイデアのぐむむむ…がお気に入りです!

こちらは配布期間が2013年1月7日までです。
使用期限は180日間のスタンプなので、注意です。



そして、もう1つはCA&パイロットスペシャル!

こちらはANA60周年公式アカウントと友だちになることがスタンプゲットの条件です。

上品で、気品溢れるキャビンアテンダントのお姉さん…。

はっ!み、見とれていたいたわけじゃないんだからなっ!!

こ、こちらも使用期限は180日間の配布期間が2013年1月7日までです。

今回はなかなか大きいぜ!

公式アカウント、スタンプと共にけっこう好みはわかれるものとなっておりますが、好きな人は好きなものではないかと思います!

個人的にはw-inds.の公式アカウントは期待!
そして、ブレイブリーデフォルトのスタンプもいいですよね!

ということで、両方ともチェックしてLINEを楽しみましょう!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 29.4 MB)


【関連記事】