LINE公式アカウントに浜崎あゆみが登場!コカコーラの季節限定スタンプも追加です!その他もまとめてご紹介!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
LINEに新しい公式アカウントとスタンプが追加となりました!

今回は多めですぞ!
ってことで、早速行ってみましょう!

公式アカウントは一気に5つも追加されております!

今回は5つ追加されております!
1つ1つ見ていきたいと思います。

浜崎あゆみ

ついにあゆこと、浜崎あゆみ
LINEの公式アカウントに追加されました!

デビュー15周年に向けて
5ヶ月連続リリースを行う彼女。

Twitterでも人気の彼女が今度はLINEに登場!

ちなみに、明日その第1弾となるニューアルバムが発売。
アルバム制作の裏話とかを聞かせてくれるかも!?

LINEみんなの選挙

LINEで選挙…?

ということで、
12月16日に行われる総選挙に関する情報を
届けてくれるLINE公式アカウントです。

主に選挙のこと、政治のニュースを配信してくれます。

選挙のことがわからない…。
今の政治はどうなっているの…?という人でも、
LINEで情報を教えてくれます!


ANA 60周年

ANAのLINE公式アカウントも追加となりました!

航空券が当たるプレゼントや
お得な情報が配信されるようです!

他にもスタンプが当たるキャンペーンもあったらいいのになぁ…なんて!

ANAをよく使うという人や
これから飛行機を使うかも…という人は
友だちに追加しておいて損はないと思います!

LINEサポーターズ

こちらはLINEのサービスのモニター組織「LINEサポーターズ」。

新しい機能や機能改善のために
ユーザーの方を対象にアンケートやテスト体験会を行う際に
LINEから連絡が届くようになっています。

いち早く新しい機能や機能を改善するにあたっての意見を言えたりするチャンス!

LINEがLOVEなあなたは追加してみてはいかがでしょうか!

新しいLINEのスタンプは2つ!

今回追加されたLINEのスタンプは2つです!
見ていこう!

コカコーラ スマイルクリスマス

コカコーラのスタンプが登場です!

季節毎にコカコーラのスタンプが登場しますが、
今回はクリスマス仕様!もちろん、無料でございます!

コカコーラとサンタクロースのスタンプです!

2012年12月24日までの期間限定配布です。
そして、このスタンプをゲットするには
コカコーラの公式アカウントと友だちであることが条件なので、
友だちになってゲットしましょう!

ダルマはかせ

明光義塾のオリジナルキャラクターの
ダルマはかせがLINEのスタンプに!

CMなんかで見たことある人もいるのでは?

受験生にとっては追い込みの時期ではないでしょうか。
友だちと一緒に気合いを入れるときにこのスタンプを使ってみてはどうですかね?

このスタンプも2012年12月24日まで配布の
期間限定のスタンプなので、早めにゲットしておきましょう!
もっちろん、無料ですよ!

公式アカウントとスタンプラッシュですね、今回も!

今回の目玉はやっぱり浜崎あゆみの公式アカウント。

これはさすがに大きいですね!
Twitterでも人気のある彼女が
LINEではどんなトークをしてくれるのか…。

動画なんかもあったらファンは嬉しいですよね!
また、スタンプもあったら…!!


ということで、LINEを楽しんじゃおうぜ!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】