LINE 占い | 女子大注目!LINEから占いアプリが登場!無料で占いができる!

女子注目!LINEから売らないアプリが出ました!
LINE 占いがリリースされました!

占い好き女子は集まれ!
Hello, My Innocent.は女子を応援します!

無料で占いできます!有料コンテンツもありますが、ピシャリと当たる占いアプリはこちらです!



まずはLINEアカウントと連携させます。
ブラウンが何気にドヤ顔。

LINE占いのトップページはこちら。

有料での占いもありますが、無料でできるものもたくさん。

また、星占いもあります!
LINEにも占いがありますが、こちらも同じように占えます。

LINEオリジナルキャラクターが出てくるタロット占いもあります。

ここまで全部無料でできちゃいます!

有料で占いをしてもらえる本格占いコーナーはたくさんの占い師の方が!!

一部は無料でも占ってくれますが、
有料での占いはかなり具体的に詳しく!

(し、し、知りたいぞ…!!)
有料の占いはコインをチャージしてね!

ここでちょっと1つだけやってみたいと思います。

あなたの深層心理が求める恋…ですと!?

ほ、ほう…フレッシュイチゴソース…かな!?
だって、おいしいもの!!

結果は…

ほ、ほう…!!!!
あ、あたって、、、いるかな…(驚)


また、一部の占いは通知の設定をすることも可能。

無料で占いができるものがほとんどですね。
占いの結果を知ってから家から出かけるのもいいですね。



占い大好き女子はLINE 占いを入れてみてはいかがでしょうか?
無料でも十分に楽しめるアプリとなっております。

LINE 占いで毎日をドキドキワクワクしちゃいましょう!

LINE 占い(記事掲載時・無料)
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー