MacBook Air専用ケース「AIRTEGO」がすごくいい!見た目、機能性もバッチリ!!

MacBook Airを使っているのですが、ケースがボロボロになってしまいました。
そこで、ケースを新調しました!

新調したケースはMacBook Air専用ケース・AIRTEGO

実は前のケースもこのAIRTEGOでした。
個人的にめちゃくちゃ好きなので、2代目のケースもAIRTEGOです。

このケース、なんと紙でできているんです。
高級感のある質感がたまりません。

まずは動画でケースをご紹介

このケースの魅力を動画に撮ってみました。


※2分ぐらいの動画です。

紙で出来た高級感のあるMBAケース

なんと言ってもこのAIRTEGO、手触りが好きです。

2代目ケースの色は「オーストリッチ・ブラック」という色なんですが、持っているだけで高級感があります。

表面はすごくツルツルしていて、これがたまらなくいいです。

また、こちら紙で出来ています。
中はこんな感じ。ほら、紙でできてるでしょ?

紙ながらも、ケース自体の耐久性は高く、簡単に傷つくことはありません。
もちろん、落としたりすると、壊れてしまいますが、カバンやバッグの中でものがガタガタ当たっても全然平気です。

持っているだけでもオシャレ

これ、実話なんですが先日打ち合わせに行った際にこのAIRTEGOにMacBook Airを入れて持っていたら、「そのケース、カッコイイですね!」と言われました。

ケースといえど、カッコ良く見せる一面もあります。
これは本当に評判がいいです。

MacBook Airをケースに入れる時も、サッと入る感覚はたまりません。

図鑑をケースに入れるみたいに、どことなく知的な感じがします。

機能的な一面も

このAIRTEGOは見た目だけでなく、機能面でも優れているポイントがあります。
それは、ケースにしまったままでも充電ができるという点。

ケースからいちいち出さなくてもいいという点はやっぱり素晴らしいです。

こんな感じで、アダプターをカチャッと付けるだけ。

かなりスタイリッシュ。

男子にオススメのMBAケース

断言しましょう。
これはモテケースですね。

特に大学生の方なんてこれを持っていたら、かなりカッコイイのではないでしょうか。

MacBook Airのケース、何がいい?って聞かれたら、断然これです。

  • ある程度の耐久性
  • オシャレ
  • 機能性

いいです。
もしMacBook Air用のケースを探している方がいらっしゃったら、ぜひこちらを。

Facebookページもぜひ!

関連エントリー