Crayon Style | クレヨンのお絵かきアプリ!質感もクレヨンそのもの!レッツお絵かき!

クレヨンでお絵かき!
本日はお絵かきソフトのご紹介!
Crayon Style」というアプリでございます。

お絵かきソフトはいろいろとあるけれども、クレヨンでお絵かきソフトというのも珍しいですね。
クレヨンなんて小さい時以来触っていないなぁ…ということで、レッツクレヨン!



アプリを起動すると…

真っ白なキャンバスが広がっております。
そう、僕らの未来のようですね。未来を描くZ!

自由に描ける!
そう、未来に歩む道は1つではないんだ!
オレはフリーダムだ!

そして、自由に色も変えられる!
イロトリドリノセカイ!

なんと全24色のクレヨン!
自由に鮮やかな世界が広がっています!!!

そして、ちょっとくすんだ感じ、ぼかしを入れることもできます。

サラサラと書けば…こんな絵も描けちゃう!

上手でしょ?…これ、サンプルなんです(キリッ)

自分の思うがままに描くのです!


そして、写真を取り込むことができます。

たまには誰かの人生を取り入れるのもいいかもな!!
この機能は塗り絵機能に使えそうですね!!
こんな感じでどやさ!?

誰かの人生を取り入れるも、自分の思うがままに塗るのだ!!!


クレヨンの描いた質感がそのまま再現されています。
だからこそ、味が出る。
だからこそ、その人の持ち味が出る。
だからこそ、、、お前の人生だろ!?


今回はiPadで描いてみましたが、iPhoneにも対応しているユニバーサルアプリとなっております。
いつでもどこでも君色で描いちゃってくれ!!!


あ、あと、最後に言わせてくれ!!!



Crayon Style - クレヨンで日常に彩りを
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: PSOFT

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連エントリー】