Snoopy Coaster | スヌーピーのジェットコースターアクション!6月6日まで無料!

あのスヌーピーが主役のジェットコースターアクション・Snoopy Coasterが今週のAppに選ばれて、今なら無料でダウンロードできます!

絵もスヌーピーの世界観をきちんと再現されていて、操作は簡単ながらも面白いゲームです。



操作は簡単。
主にボタンをタップのジャンプ。

ノンストップのジェットコースターに乗ったスヌーピーたち。

レールが途中で切れていたり、レールの上にあるコインを集めるためにジャンプをして、ひたすら進みましょう!

ステージは1000m毎に区切られていて、1000m進む度にステージが切り替わります。

あんな街、こんな街。
あんな風景、こんな風景。

ひたすらジェットコースターは進むのです。

ステージにはアイテムも落ちていたり。
それを有効に使うことによってコインを集めましょう!

集めたコインはSHOPでゲームをさらに有利にするためのアイテムやアビリティと交換!

ゲームに慣れてくると、後半はスピードが上がってきたり、途中のコースも複雑になってきます。
スヌーピーだからってかわいいゲーム…と思いきや、意外とやり応えのあるゲームになっております。

ジェットコースター・ゴー!ゴー!ということで、
今なら無料でゲットできるので、ぜひともダウンロードして遊んでみて下さい!

Snoopy Coaster
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード
販売元: Chillingo Ltd

app download
▼Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】