LINE ツアーズ | ファンタジーなパズルRPGゲーム!コンボの爽快感が気持ちいい!

LINEからファンタジーパズルRPGが出ました!
その名もLINE ツアーズでございます!

画面のピースを動かして、同じ色のピースを3つならべる!
そして、敵を倒して、冒険を進めよう!

…って、何も言わないでくれ!
まずはやってみてくれ!

レッツゴー!LINE ツアーズ!

スマホゲームとルールは似ております…。

ピースを動かして、3つ以上同じ色のピースを並べましょう。
すると、消えます!たくさんピースを3つ以上並べて、消してコンボをつなげよう!

スマホゲームと違うところは属性がないというところ。

プレイヤーの攻撃、仲間の攻撃、回復。
色によって攻撃の種類が異なってきます。

また、特殊能力的な魔法も使うことができます。

攻撃と魔法を組み合わせて敵を倒しましょう!


また、後半になってくると、パワーアップのピースやペナルティピースも出てきます。
後半になれば、なるほどただ消すだけではなく、ちょっと難しくなってくるようです。

1つのステージは3〜5回程度のバトルでクリア。
ステージの最後には必ずボスが待ち受けています。

ボスを倒して、どんどん冒険しましょう!!!

そして、このゲームの売りはコンボ!
これがめちゃ気持ちがいい!

たくさんピースを消せば消す程、コンボが派手になっていきます!

10連鎖ぐらいしたら、どっひゃー!な感じになっていきます。

また、RPG要素もあります。

プレイヤーは武器、顔、服の3種類の装備をすることができます。
それぞれ能力値や特殊能力が異なり、バトルを有利に進めるために強くして臨みましょう!

バトルにはLINEでつながっている友だちを連れて行くことができます。

また、仲間も魔法が使えます。
装備しているものを見て、バトルに連れ出すのもいいですね!


以上です!


キャラクターの絵もかわいくて、音楽も割と女子向けな感じがしました。
パーティーもたくさん選んで…というわけでもなく、友だちの中から1人だけ選ぶっていうところも、気軽にできます。

武器がにんじんとかかわいいじゃないか!

難易度も低めで、サクサク進んでいきます。

友だちと協力して、旅へ出ましょう!
ボンボヤージュっ!!!


LINE ツアーズ(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】