9mm Parabellum Bullet の新曲、新しい光はやばいぜ

前々から大好きだった
9mm Parabellum Bulletの新曲が
5月18日(水)に発売になりました。

タイトルは"新しい光"

今回のシングル曲は今までにないぐらいに激しさ満点。
かなりのハードさで攻めてるね、キューミリ。


ショートバージョンでサビだけの動画ですが、
スピード感溢れる1曲となっております。


個人的にテンポの速い曲が好きなので、
今回の曲はまさにドストライク。

ヘビロテ中でございます。


シングル曲の度に
ライブ音源が一緒になってるキューミリですが、
今回は初回限定でのおまけがついているようです。

全8曲のライブ音源はまさにキューミリの真骨頂とも言える激しさ。

ちなみにライブ音源は、8曲。

Discommunication
Wanderland
Vampiregirl
キャンドルの灯を
Supernova
Black Market Blues
Cold Edge
The Revolutionary

どれもライブでは外せない曲ばかり。

レンタルもいいけど、
ダウンロードで曲を買うのもいいけど、
ぜひCDを買ってライブ音源を堪能してみてはいかがでしょうか。