Hello, My Innocent.

はじめましての人も
お久しぶりの人も
ついさっき会った人も
どうも、Twitter name:たかしんぐこと、澤田孝志です。

今日(5月19日)までamebaブログにて
TAKASHI BLOGというBLOGをしておりました。


6年間書いていた場所を離れ、
今回、このはてなダイアリーに移転しました。

これからどうぞ、よろしくお願いします。


さて、このBLOGですが、
どういうことを書いていくBLOGかというのを
第1回目の更新としたいと思います。


そもそもこのBLOGを開設するにあたり、
このBLOGのテーマを決めておりました。

それは、"何も起こらない日の希望"というもの。


けっこう普段から感情的なことや
熱い話をする自分でございまして、
前のBLOGではそれが特徴だったというのもあります。


今回はそれをきちんとテーマと定めて書いていきたいと。


日々の中で何も起こらないっていう日はたくさんあるかもしれないけど、
その中で少しでも希望を見出して、日々を生きていこうってことです。


奇妙なことを言っておりますが、
要は"自分の感じたことを書く、前向きに"というもの。


もっと言えば、前のBLOG以上に
自分自身にしか書けないものっていうのを
突き詰めていきたいな、と思ったりするわけです。


BLOGでは自分の興味のあるものだったり、
こういう風に思うんだよとか、
これいいじゃん!って思うものを。


文章を書くことを
かなり長い年月続けておりますが、
読みにくかったり、
何を言っているんだ?ってことも
あるかもしれませんが、
今このBLOGを読んでいるあなたとの
末永いお付き合いができればと思っております。


よろしくお願いします!

※良かったらRSS登録をしてください!!