Wireless Keyboardが痛いことになりました…というお話

Wireless Keyboard's piece

昨日の東京が雨だったことがオレの不運を招いたのかもしれない。

ブログを外で書いて割と上機嫌だったオレは
雨降る冷たい空の下、家路を急いだ。

早く家に帰って寝たい…。

もう家も目前。
オートロックのかかったドアを開けるために
階段を降りたその時…


ツルッ…


ドテッ!!


雨に濡れた階段で滑り、そのまま転げ落ちたオレ。

運がいいのか悪いのか、
階段は数段しかなく、
当たり所もそこまで悪くなく、
背中と左肘を打ったぐらい。

若干首も痛いけど、なんとか…


あ、そうだ、
iPadが入った鞄を背中に回していた…


そうiPadが入った鞄を背中に回したままそのまま落ちたオレ。
完璧にiPadのガラス液晶が割れている…と思ったら、全然問題ない!
しかも、問題なく動く!

ケースを付けていて本当によかった…



と思ったら、この写真ですよ。

残念ながら、昨日あれだけお気に入りと書いた
Wireless Keyboardの"S"の部分だけが外れてしまいました。


かなりガックシ。

そりゃさ、大事には至らなかったよ。
ケガもそこまでしなかったさ。

でもね、でもね、これは痛いぜ…(別の意味で)


ということで、
明日かあさって時間があれば
Apple Storeに行って修理をしてもらうことに…。

またこのことは後日ブログで書いてみたいと思います…。


ということで、体が痛いまま今日を過ごしたtakashingsでございました(泣)