発見のあるお店、AppBank Store原宿に行ってきました!

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 3

今日は原宿にあるAppBank Storeに行ってきました。

何のお店かと申しますと、
iPhoneiPad関連のアクセサリ専門のお店でございます。
例えば、iPhoneiPadの画面に貼るフィルムとかケースを中心に取り扱っております。

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 6

iPhoneのケースの一部です。
これが一部です。まだまだたくさんございます。

(おそらく日本でNo.1の)iPhoneiPadアクセサリ専門店!!!


実際にこちらのケースがどういう手触りで、
どのぐらいの重さで…とかそういうことも
実際にお店に行ったら確かめられます。

iPhoneiPadのケースをネットで買うのって勇気がいりますよね?
でも、AppBank Storeなら専門知識を持った店員さん(ちょーかわいいzukeppさん![なんと元ミス沖縄!])が丁寧に説明してくれます。
実際の家電量販店でもアクセサリについて説明してくれる人っていないんですよね。助かりますです、はい!!

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 2

他にもケースやフィルム以外も取り揃えておりまして、
スピーカーやタッチペンなんかもございます。

実際に確かめることができるって素晴らしい!

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 7

これは実際に他のお店でもないと思います。
防水のケースを実際に確かめることができるのです。

僕がお店に行った時に実際に実演してくれました。
「こういう風に使うんですよ〜」なんてきちんと説明もしてくれるので、
説得力があって、本当に安心して聞くことができました。

その中でもオレ的レコメンド!

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 8

いろいろとアクセサリがある中でも、これは本当にオススメの商品でした。

SRS iWOW 3D Adapterという商品。

簡単に言えば、iPhoneiPadでイヤフォン再生される音に
広がり(サラウンド)を持たせることができるアダプター。

実際にこういうアクセサリって確かめることができないのがほとんど。

だけど、実際にこういうの確かめられるっていうのがすごい!!

これ、試してみましたが、
マジでビビりました。
今まで聞いていた音に生命が吹き込まれるぐらいの勢い…。
ソッコーで気に入って、予約しました(お取り寄せ商品のためしばし待つことに)

「発見」ができるお店

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 1

私が例えるならば、AppBank Store原宿は「発見」があるお店だと思います。

実際にアクセサリを試して、
「なるほどー!」って感じることがたくさんあるお店。
さっきのiWOW 3Dに関してもそうだし、実際に確かめられることは大きいです。

お店をいろいろと見て回っておりましたら…

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 5

コンセントに密かにこんなものが!
これも1つの発見。

他にもまだまだ発見が隠されているはず!!

そして、お店にはところ狭しとアクセサリがまだまだ。

ヘッドフォンやスピーカー、
ここでしか買えない限定商品や
BEAMSとコラボしたTシャツも。


現在はプレオープン中。
グランドオープンは6月4日のようです。

iPhoneiPadユーザーは絶対に行ったほうがいいお店です。
店員さんの丁寧な説明と豊富な品ぞろえで宝箱みたいなお店にあなたも虜になること間違いなし!


AppBank Store原宿の目印は
アウディショールームの前の建物の1Fです。

<住所>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 1F b6 区画10

<アクセス>
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分
地下鉄東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分。



P.S.

AppBank Store in Harajuku 2011.05.25 view 3

豊富なアクセサリに目を奪われていたが、
こんなものにも目を奪われた…

明らかに目立つお花(笑)

やるなぁ、村井さん