LINEに新スタンプが登場!ドラクエ、たれぱんだ、クレヨンしんちゃん、ピカルの定理と盛りだくさんの全8種類!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
LINEに新しいスタンプが登場しました!

…というか、ニュースですよ!
ついにドラクエのスタンプが復活です!

以前は期間限定だったドラクエスタンプが復活だーっ!


今回新しく追加されたスタンプは8つ。
今回の目玉はやはりドラクエのスタンプ!

おかえり、ドラクエ
ということで、いくつかピックアップして見ていきましょう!

ドラゴンクエストモンスタースタンプ

以前は期間限定スタンプとして使えていたドラクエスタンプが帰ってきました!

前回使えていたスタンプと内容は違いますが、おなじみのスライムやさくせんの名前のスタンプなどがてんこ盛りで登場!
今回は期間限定ではなく、1回購入すればいつまでも使えます!

ちなみに以前のスタンプはこんな内容でした。

ドラクエスタンプを楽しみに待っていた人も多いでしょう!
ガンガン使いましょう!

たれぱんだ

SAN-Xの人気のキャラクターたれぱんだがスタンプになりました。

たれぱんだのテイストがそのままLINEにいらっしゃいませ。
相変わらずのゆるい感じがたまりませんね。

たれぱんだのファンという人も多いのではないでしょうか?
ぜひともゲットです!

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんもスタンプに!

かなりバラエティ豊かなスタンプがそろってます。
のはら家だけでなく、他にはアクション仮面のスタンプもあります!

見ていて元気が出るスタンプばかりです!

ピカルの定理

フジテレビの人気番組・ピカルの定理がLINEのスタンプに!

白鳥美麗に始まり、トクさんやビバリとルイやとんこつくんなんかも…。
ピカルの定理の人気コントキャラクターでわいわいとテレビを見ながら盛り上がったり!

春からはゴールデンタイムに進出するピカルの定理
勢いが止まることがないですね!

◆他にもこんなスタンプが…

他にもおでんくんのスタンプや、ディズニーストアのキャラクター・ユニベアシティのスタンプも登場しています。

全てスタンプは170円で販売されています。
今回はかなりのボリュームがありましたね…!

やっぱりドラクエのスタンプの復活はテンションアップ!

2013年はどんなスタンプが出るんですかね?
楽しみでしょうがないですね!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【関連記事】