LINE新スタンプにちびまる子ちゃん第2弾が登場!GOLDEN EGGSなど全4種類追加!

LINEのニュースタンプが登場です!

今回の目玉は(たかしんぐイチオシの)待望のちびまる子ちゃんのスタンプ第2弾!!

その他全4種類でございます。
今回紹介するスタンプは¥170でございます。
有料スタンプは失効期限がないので、思う存分使いましょう!

ちびまる子ちゃん (友達編)

はい、来ました。来ましたよ。
あたしゃ、待ちわびてたよ…。

今回は友達編。
クラスメイトがたくさん登場します。

野口さんを始め、花輪くんやもちろんたまちゃんまで!

かなりいい味出してます。


パンパカパンツ2

静岡発の人気ショートアニメ「パンパカパンツ」スタンプの第2弾です!

かわいいですよね。
女の子に人気の予感です!

>>パンパカパンツ公式サイト

The World of GOLDEN EGGS

きたー!人気のGOLDEN EGGSスタンプです!

ファンには生唾ものですね。
すぐにゲットです、ゲットです、はい!

レベッカボンボンbyいがらしゆみこコラボ

あのキャンディキャンディを描いたいがらしゆみこさんと人気マンガレベッカボンボンのコラボ!

ついにコラボレーションのスタンプが出ましたか!
他にもいろんなスタンプ上でのコラボが見たいですね…!


…と脱線しましたが、乙女はダウンロード必至ですね。

>>http://www.rebeccabonbon.com/site/index.php

今回は女子要チェックスタンプが多い!

さてさて、今回は全体的に女子要チェックですね。

ちびまる子ちゃんスタンプを始め、レベッカボンボンのコラボスタンプも見逃せません。

Hello, My Innocent.がオススメするのはやっぱりちびまる子ちゃんスタンプ。
普段からも使っていますが、いろんな場面に使えるので、重宝しています。

中にはかなりマイナーなキャラクターも!
たまちゃんのお父さんは熱いですね!

なので、今回の第2弾スタンプはテンションが上がりました!!

ぜひ気になったスタンプがあったら、チェック&ダウンロードしてみて下さい!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】