LINE新スタンプにブラウン&コニー第2弾が出たよ!浦安鉄筋家族、ソニックなど全6種類を紹介!

今週も新しいLINEのスタンプが登場です!
待望のブラウン&コニーの新スタンプが登場です!

根強い人気のこのスタンプ。続編はかなりラブラブな感じになっているので、チェックですね!

ブラウン&コニー ラブぽよデート♪

ついに出ましたね。
待望のブラウン&コニーのスタンプ第2弾。

今回はデート編。
あんなことやこんなこと…と仲がいい2人!

見ているだけでもうらやましいほほえましいですね!

チップとデール

ディズニースタンプの新作!
今回はチップとデール

昔からいろんな場面に登場する兄弟・チップとデール
兄弟そろってLINEで活躍!

浦安鉄筋家族

男性諸君!ついに浦安鉄筋家族がスタンプになったぞ!
昔から好きな人もいるんじゃないか!?

スタンプで差を付けるなら、間違いなく浦安鉄筋家族だ!

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

世界最速のハリネズミ…と言えば、ソニック
ゲームの世界を抜け出して、LINEの世界に登場!

トゥーンアニメっぽくなっているソニックのスタンプ。
ソニック好きのあなたはダウンロード必須ですよ!

OCN ジョリー

OCNのキャラクター・ジョリーがLINEの無料スタンプに登場しました!
夏に合ったスタンプとなっています!

NTT コミュニケーションズの公式アカウントと友だちになることで無料でゲットできます。
配布期間は2013年7月15日(月)まで、使用期間は180日となっています!

くろくまくん

こちらはKUMONのBabyKumonキャラクター「くろくまくん」のスタンプ!
KUMONの公式アカウントと友だちになることでゲットできます!

いいですよね。このかわいさがたまらんぜよ!
OCN ジョリーと同じく、配布期間は2013年7月15日(月)まで、使用期間は180日となっています!

今回はやっぱり「ブラウン&コニー」のスタンプで決まりっ!

OCN ジョリー、くろくまくんは無料ですが、それ以外のスタンプは有料170円となっています。

今回はやっぱりブラウン&コニーのスタンプ!

きゃりーが興奮する程のスタンプ!(笑)

いいですよね。
LINEのキャラクターは人気ですから、これは見逃せないものとなっています!!!

ゲットして、LINEを楽しもうじゃないですか!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメLINEエントリー】