何気ない日常に何気ない瞬間と

burning meat!!!

今日が週の真ん中ということもあり、
祝日だということをあまり意識できなくて、
半信半疑のまま1日を過ごしておりました。

ですが、世間の人の波を見ると、
なんとなく、今日が祝日だと感じられました。
(よかった、ほっ)

今日はさっぱりとブログを書いてみたいと思います。

そんな祝日ですが、
本日は友達と遊び、
ごはんを食べに行きました。

写真はご飯を食べている時の写真。

あまりの火にビビりながら撮っておりました(苦笑)


短い時間でしたが、
一緒に遊べて本当に嬉しかったし、
楽しかったです。



しかし、こういう風に友達と遊んで、
おいしいご飯を食べることができるっていう
普通にも思えることっていうことって本当に幸せなんだと思いました。


なんかそんなことを帰り道に思いました。


何気ない気持ちの中で
そんなことを思いました。

そんなことが何気ない日常に埋もれそうな気もしたんです。

だから、書いてみたんです。