下北沢のたこ焼き屋・湘南はまだこがおいしかった!

Shonan Hamadako pic 1

先日、下北沢へ行きました。
その時にたまたまふらっと寄った
たこ焼き屋さんがおいしかったので、紹介してみようかと。

お店の名前は"湘南はまだこ"

寒くなった季節にたこ焼きってホッとしません?

気になった方はぜひチェックを。

たこ焼きは3種類。

こってりソースと
あっさり醤油、
そして、大辛ソース。

Shonan Hamadako pic 2

私、辛いものが苦手なので、大辛ソースはやめて、
ここは王道のこってりソースに。

注文は食券で。

Shonan Hamadako pic 4


いつもは1パック6個入りで450円なのですが、
日曜日の昼下がりに行ったら、
セールで1パック350円でした!(ラッキー!)

ちなみに、
テイクアウトもできますし、
店内で食べることもできます。

大玉のたこ焼き。
こちらが6個ってもう満足サイズ。

Shonan Hamadako pic 3

今回は店内で食べることに。
できたてをお腹ぺこぺこな私にくださいませ!

…ということで、ドーン!

Shonan Hamadako pic 5

熱々のたこ焼き到着!

たこ焼きはとろとろタイプ。
カリカリではございませんので、
箸でつかみにくいタイプでございます。

Shonan Hamadako pic 6

しっかし、このとろとろ感がソースと絡まっておいしいんですよね!


ってか、味はもうおいしゅうございます!ですよ。

やっぱ、たこ焼きうまし!


こってりソースがやっぱいいですね。

今回はかつおぶし、マヨネーズ、ネギのトッピングを
普通に入れましたが、ネギの風味が強かったなーと思いました。

なので、ネギのたこ焼きが好きな人にとってはベストな一品かと!
あんまり好きじゃない人はネギ抜きでよろしく!


下北沢駅の南口のマクドナルドの道を入って
しばらく歩いて行くと右手に見えてくる
湘南はまだこ。

下北沢に行った際にはぜひ食べてみてはいかがでしょうか。


お探しの店舗のページはありませんでした