あれから3ヶ月。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

Kiki's Delivery Service stained glass
photo By EclipseTuliphead

ふとカレンダーを見たら、
自分の誕生日からちょうど3ヶ月が経っていました。

brand new days and myself -it's my birthday- - Hello, My Innocent.

自分の誕生日の時に
このブログを書きました。

それからいろんなことがありました。

今日はちょっと振り返ってみようかな、と思ってパソコンの前に座りました。

友達に誕生日を祝ってもらえた。本当に泣きそうだった。
たくさんの愛を、たくさんの祝福を、たくさんの仲間たちから - Hello, My Innocent.

東京ゲームショウではっちゃけたなぁ。
TGS&AMショーのもう1つのメインイベントをオレはちゃんと撮ってきたぞ! - Hello, My Innocent.

鎌倉。一人旅に久しぶりに行ってきたっけ。
鎌倉と一人旅と秋の入り口と - Hello, My Innocent.

映画も見た。泣いた。切なかった。恋ってステキだな、って思えた。
映画"モテキ"を観てきた!てか、これ、ちょーぜつにおもしろすぎるんですけどっ! - Hello, My Innocent.

自分が納得できたブログを書けた。自分の知らない人から反響があった。
毎日いいことを日記につけていい日々を送ってみませんか - Hello, My Innocent.

名古屋にも行ってきた。幸せしか感じられなかった。
この場所にいるという幸せ - Hello, My Innocent.

すっごくアクセスをしてもらえた記事も書いたっけ。
iOS5の新機能、カメラアプリ起動中にフリックだけで写真を確認する方法 - Hello, My Innocent.

思いついたかのようにまた名古屋にライブに行ってきた。
THE PINBALLS LIVE at 名古屋 HEART Land STUDIO 2011.10.16 - Hello, My Innocent.

今思い返しても最高だったな。この日のライブ。
THE PINBALLS LIVE at Shibuya MilkyWay 2011.10.28 - Hello, My Innocent.

バンジージャンプもしたっけ。本当に死ぬかと思った。でも、生きてる。
オレは風になった!日本で唯一のブリッジバンジーに行ってきた! - Hello, My Innocent.

何気ない時間の中で素直な気持ちも綴ることができた。
何気ない日常の夜ご飯の中で - Hello, My Innocent.

周りに素晴らしい人たちがいると改めて感じられた1日もあった。
No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 に参加してきました - Hello, My Innocent.

そして、もちろん語り続けたい友達、ずっとつながっていたいと思える友達とも出会っていた。
a little courage with Initial impulse. - Hello, My Innocent.



全力ではないかもしれないけど、
毎日が幸せで溢れていたわけじゃないけど。

もしかしたら、落ち込んだ日の方が多かったかもしれないけど。


あれから3ヶ月。


僕は元気です。
なんだかんだ言って元気です。



これだけ濃厚な日々を
3ヶ月の間に生きてきた。


これから先の未来も少しでも輝く日々を生きていけたらいいな。



きっと生きていける、と信じてるってば。