美味しいものと歩む靴を変える人々

delicious meat!!

最近、周りが慌ただしい。
いい意味で。

いろんなことに成功したとか、
仕事が変わったとか聞くことが本当に多い。

いや、これは偶然が偶然に重なっただけなんだろうけど。

そんな中、友達と飲みに行ってきた。

1週間前も同じ場所で飲んだ。

しかし、今回は集まった人数と
そこにいる人がちょっとだけ違った。

だけど、美味しいものは相変わらずそこにあった。

そこではああだこうだと近況だったり、
いろんなことを話し合えた。


幸せに感じた時間はあっという間に過ぎて、
終電間際の時間にまで及んだ。



時間を気にすることなく、
ただただみんなと話す時間がある幸せ。



いろんな言葉があり、
いろんな人と人との交わりがあり、
そこにはまた別の未来がある。


みんな違う道を歩んでいくけど、
でも、交われる場所は確実にある。


楽しい時間をまた共に過ごしたいね。