ドミノ・ピザアプリでピザを注文してみたら、すごすぎた!

Domino_s App

I LOVE PIZZA!!

ということで、
先日、ふと"ピザが食べたい…"と思い、
たまにはちょっとご褒美のつもりでピザを取ろう!と思いつきました。

その時に、こんなアプリがあったのを思い出しました。

そう、ドミノ・ピザ公式アプリ

Domino’s App − 宅配ピザドミノ・ピザ(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: 株式会社ヒガ・インダストリーズ - K.K.HigaIndustries

app download

ということで、
今回はこのアプリを使って注文してみたってのを
書いてみたいと思います。

何はなくとも、注文

そう、何はなくとも注文です。

Domino Pizza Review shot 1

今回は会員登録だったり、
細かいところは最初にしてある前提で
話を進めさせてもらいます、ぺこり。

まず、ピザの種類はどれにしようっかな〜、ってことで。
1枚で2つの味が楽しめる、"ハーフ&ハーフ"に。

Domino Pizza Review shot 2

今回はマルゲリータとドミノ・デラックスに!
シンプルなものにしてみる!

Domino Pizza Review shot 4


そんでもって、こっからがこのドミノ・ピザアプリのすごいところでございます!

意外とピザって高いんですよね…。

Domino Pizza Review shot 5

今回みたいに1人で注文する場合、けっこう悩みます…。

しかし、このアプリから注文すると…、
クーポンが発行される機会があるのです!
(クーポンは時期や回数制限や条件があるので、都度チェック)

今回はスマホアプリ15%OFFが使える!
さらには、毎回必ずスマホアプリから注文すると、5%OFFになります!

Domino Pizza Review shot 6

ということで、
お値段は1,559円まで下がりました。

ということで、合計20%OFFにまで下がるとかなりありがたい…。

特に大勢で集まった時には
こういう割引ってありがたいんですよね。

さて、注文を確定したいと思います!

Domino Pizza Review shot 7


30分ほどお待ちくださいませ!

待ち時間をアプリに付いている
ゲームで時間を潰すこともできます!

Domino Pizza Review shot 8

そして、アプリのすごいところがもう1つ。
それは次にご説明。

配達状況が逐一わかってしまう!

ピザって30分ぐらいかかるってなると、
その空き時間をどうしていいかわかりません。

もしかしたら、ピザが来るまでにあんなこともこんなこともできるかもしれない…。

でも、注文したピザがどうなっているのか
気になって夜も眠れない!!…って起きているか。

という人のために、注文したピザの状況が確認できてしまうのです!

それはメニューの"配達状況"から確認!

Domino Pizza Review shot 10

ご用のあるかたはベルを押してください…とな!?

「ピンポーン!」

Domino Pizza Review shot 9

な、なんと!
自分のピザが今どうなっているのか、ここまで細かくわかってしまう!

しばらくすると…

Domino Pizza Review shot 11

ちゃんと状況が変わっている…。

「オーブンの熱と、額の汗。男の人って、素敵です。」


うん、言われたことない!

ま、まあ、そんなこと(本当に言っているかどうかは不明ですが)ものぞけてしまう!!

Domino Pizza Review shot 13

「ナイスルッキングです!」


よっしゃ!
いいね!

ということで、
あっという間にオレのピザは
トッピングされ、オーブンで焼かれ、
仕上げを行われていました。

Domino Pizza Review shot 14

そして、早くも配達…。


さらにしばらくすると、


ピンポーン!

ということで、ピザが到着!

Domino Pizza Review shot 16

早速中を開けてみると、

Domino Pizza Review shot 17

めっちゃ美味しそう…。
(ブログ書いていて、また食べたくなってきた…)


というような感じで、
時間にして、注文から15分で家に到着。

すげー。

これ、全部スマホでできるのです。
しかも、割引クーポンを手元に持つことなく!


本当に便利だということを知りました。

今までは
使う機会なんてあるのかな…とか、
結局WEBの方が便利じゃないか!とか思っていましたが、
私がどうやら間違えていたみたいです。



週末aなどみんなで集まってピザを食べる時には、
ぜひこのドミノ・ピザアプリを使って注文してみてはいかがでしょうか。


あ、ちなみに、
ピザが届いて、
配達状況を見ると…

Domino Pizza Review shot 15

なんて律儀なんだ…。


到着していることもわかっているだなんて…。

なんでもお見通しなんだな!
すげー!すげーよ、ドミノ・ピザ

Domino’s App − 宅配ピザドミノ・ピザ(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: 株式会社ヒガ・インダストリーズ - K.K.HigaIndustries

app download