「好きです!」をあなたのために言ってくれるアプリが登場!「全国告白白書」であなたも胸キュンな告白をされてください!

告白されたい!
好きな人から告白されたい!

誰しもが思うことではないでしょうか。

でも、簡単には好きな人から告白はされない…。


なんて落ち込んでいるそこのあなた!待ってください!
そんな告白されたいっ子のあなたにオススメのアプリがあります!

その名も「全国告白白書」!

このアプリがあれば、
あなたのその願望、かないます!


では、見ていきましょう!
レッツ、告白されたい!



このアプリは告白されるアプリです。
そんな告白されるなんてことがないあなたも
このアプリで告白体験ができるのです!やった!

しかも、東京、大阪、京都、福岡と
地方の方言で告白もしてくれる…!

もちろん、これは男子のあなただけではなく、
女子のあなたもお使いいただけます!

女子のあなたはきちんと男子が告白してくれます!

男女合わせてその数なんと、合計120人!
120通りの告白をあなたに!

女子高生から、女子大生…
さらには働いている女子…。

妄想が膨らみます…!!!!


告白されるには、
好きな地方・方言を選び、
年齢、名前などから好きな女の子(男の子)を選択。

今回は東京J大学法学部・19歳 ひなのちゃんを選択。
そして、ハートをプッシュすると…

えっと、あの…ずっと言いたかったんだけど…大好きです!


きゅん…


どうだ。やばいだろ。
女子大生が告白してくれるなんて…。

きっとこんなことないぜ。
でも、このアプリならいつでも、どこでも告白されたい放題!

いやっほーっ!!!

次は大阪や!
関西弁で言われたい!
ななちゃん!

ふふっ、緊張するなぁ…。
ずっと、ずっと、ほんと、ずーっと先輩のことがめっちゃ、めーっちゃ大好きでした!
付き合ってください!

即答ではい!って言うわ!

なんやねん!
これ、かわいすぎやろ!

もし、あなたがきゅんときたら、
ハートのアイコンを押すと、
きゅんが集まります。

全国の告白ランキングがあり、
どの子からの告白がきゅんしたかを
見ることもできます!

全国胸キュンランキングや!

1位は福岡やと!?
そうだ、博多弁でも言われたい!

次はあやかちゃん!女子学生!

今まで、ずっと言えんかったっちゃけど、ずっとずっと前から好きでした。付き合ってください!

終わりの恥ずかしい笑いと
博多弁のかわいさがベストや…。

これ、何度も聴きたい!…という人は
しおりのマークをタップすれば、
お気に入りに登録することもできます!

エニィタイム告白!

ちなみに、一部は有料コンテンツになっています。

ぐっと来ると分かっている京都!
オレは京都弁で告白をされたいんだ!

問答無用で課金やっ!

ひかりちゃん!

内容は言えませんが、
京都弁ってなんでこんなにきゅんとくるんでしょうか…。


そして、ツイートもできちゃいます。
全国に向かって、告白されたことを自慢もできちゃいます。

ちなみにプロモーションビデオもあります。
気になる方、のぞいてみてください!


告白されたいあなた!
もうぜひぜひこれで告白されちゃってください!
胸キュンしてください!
胸をキュンキュン言わせてください!


このアプリがあれば、
あなたは胸キュンの嵐に巻き込まれること間違いなしや!

全国告白白書 〜美女イケメン美少女の愛の告白〜
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Grood

app download
【こんな記事もあります】