本気が出ないそんな時、このアプリをオススメします!「本気出す時計」!カモン、オレの本気!!

本気出してますか?
どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

本気を出す時って自分の底力も必要だけど、
たまに、そう、たまに誰かの力を借りたい時もある。
ちょっと勢いも必要な時もある。

そして、さらに自分を追い込むために宣言してみたり。

なんやかんや言っていますが、
本気を出したい時、そんなあなたに贈るアプリ。

それが"本気出す時計"。

Web版"本気出す時計"、
Android版"本気出す時計"ときて、
ようやくのiPhone版です。


本気と書いてマジと読む!

本気、出していこうぜ!



アプリを起動したら、
時計アプリなので、
ちゃんと時間が表示されます。

そして、アプリからの一文…

今日一日の疲れがあちこちにきてる。
ちょっと横になって20時から本気出す。

そうそう。
19時台ってちょうどそんな感じ。

うん、無理はいかん!
20時から本気出そうぜ!


あっという間に21時。

追い詰められないと本気になれないから、
22時から本気出す。

終わりよければ全て良し。
23時から本気出す。

一日終わり。今日はチャンスがなかった。
明日から本気出す。

見ていただければわかると思いますが、
そんなアプリです。

そう、そんなアプリでもいいじゃん。

本気出せたらいいんだから!




時に本気を出したくても、
何かのきっかけがないと乗れないこともある。

人間、そんなに簡単に本気は出せない。


だけど、そんな時、
ポンと背中を押してくれる言葉があれば。
そう、あなたの中にある言葉だけじゃ足りない、そんな時。

このアプリを立ち上げれば、
あなたの中にあるスイッチを押してくれるかもしれない。

本気出していこうぜ!

本気出す時計
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: honkidasu-tokei

app download
【こんな記事もありますよ】