全力でやりたかったことをやると、思わぬパワーが出た、という話

Oops...
photo By bikeracer

今日は雑記。

今週も一週間が終わりました。
今週はいろんなことがあって、濃密な一週間でした。

今日は久しぶりにカラオケに行きました。
おそらく初めてだと思うんだけど、会社の人たちと一緒に。


カラオケに行っても、
歌う曲に困る次第でございます。

昔からの付き合いのある人だったら知っているのですが、
私、けっこう癖のある曲を歌うのですよ。

一昔前の曲なんてざらだし、
あんまり世の中が知らないバンドの歌を歌ったり。

でも、そこは周りの人をちゃんと見て、歌う曲を決めているんですが、
今日はカラオケで初めてももクロを歌いました。

歌った曲はこちら。
そう、Z女戦争

パートを2人に分けて歌ったんですが、
すっごく楽しかった。
いつもは歌わないし、それを思いっきり熱唱できたことが楽しすぎた。

楽しすぎてしょうがなかった。


いつもはどっかでセーブしていることが
ある瞬間に解放されたら、
すごいパワーが出せると知りました。

ダンスまではしていませんが、本当に熱唱。
ももクロを熱唱。楽しい。



すごく検討外れかもしれませんし、強引すぎる結論なんですが、
誰に何を言われようが、自分の好きなことをやったら、
全力で楽しめることをやってみたら、楽しいんですよね。


楽しいことばかりの人生じゃない。
楽しいことばかりの人生はない。


そんな中で楽しいことをするからいいんだよね。


だよね。
うん、そんなことを思いました。


そして、ももクロはカラオケで盛り上がるということもわかったので、
次にまたカラオケに行った時にはももクロを歌いたいと思います。

【こんな記事もありますよ】