アプリソムリエ 公式アプリ | アプリのことならアプリソムリエにお任せ!人気サイトがアプリになった!

「アプリって何をダウンロードしたらいいかわからないわー!!!」
「大丈夫!?」
「その声はまさか!?」
スマホライフをハッピーに!アプリソムリエだ!」by ウーマンラッシュアワー

前置きが長くなりましたが、テレビや雑誌など幅広く活動しているアプリソムリエ
アプリソムリエの石井寛子さんはストライクTVに出演しているので、有名ですね。

いつもはWebサイトでお得で便利な情報をお届けしていますが、そのアプリソムリエのアプリが登場しました!
やっぱりアプリは専門のソムリエにお願いした方がいいですよね!
あ、このHello, My Innocent.もお忘れなく!(焦)


アプリソムリエのトレードマークはこちら!
ハートがキュート!

アプリではWebサイトで見るアプリソムリエと変わらず、充実したアプリの情報を見ることができます!

お!おなじみの石井寛子さんももちろんレビュー紹介しています!

アプリ1つ1つ丁寧にレビューがされています!
特に女性目線であるというところもいいですよね。

女性はアプリとかそういうものにうといイメージがありますが、
アプリソムリエの皆さんは自信たっぷり、笑顔満点で教えてくれます!

もちろん気になるランキングを見ることもできます。

無料で楽しめるアプリから、クオリティの高い有料のアプリまで。
チェックしたい情報が詰まっています!

他にもランキングではここでしか見ることの出来ないコンテンツも充実!

そして、ランキング以外にもセール情報も!

また、アプリソムリエの皆さんの情報も。
ここではアプリソムリエのプロフィールや好きなアプリを見ることができます。

うん、アプリソムリエの笑顔に癒されますね!

どんな人がレビューしているかっていうのも、面白いですよね。

情報だけでなく、使い勝手も大事。
画面を左右にスワイプすることでメニューの移動ができたりする細かいところも凝ってる!

Webのサイトをアプリサイズになって、見やすくなっているアプリソムリエ。
無料でダウンロードできるので、ぜひダウンロードしてみて下さい!

アプリソムリエ 公式アプリ~人気アプリの使い方やニュース、ランキングをお届け!
カテゴリ: エンターテインメント, ニュース
販売元: ZIZAI, K.K.

app download
▼Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】