胸がキュンキュン!方言パワー炸裂!「博多美女ん」を見ていると胸がズキュン!!

方言にキュンキュンとくる。
今まで方言は京都弁とか関西弁が最強だと思っていました。

ですが、ここで博多弁が急上昇!!

そのわけはこの博多美女んを見たからだっ!!!

>>hakatabijon - YouTube

この博多美女んは博多美女が胸キュンシチュエーションと共に時間を教えてくれる動画です。
JR博多シティにある大型LEDビジョンで毎日放送しているとのこと。
大きな画面で放映されたら、その場にずっといたくなります!見たくなります!


現在の所動画が全210本(すごい!)ある中で、厳選に厳選を重ねたベスト10をお届け!!!


とりあえず見てくれ!!!
一緒に胸キュンしてくれ!!癒されてくれ!!


第10位

お酒を飲みたい、って言われたら付き合うわ!
一緒にお酒を飲んでくれる女子、Come!

第9位

この会話感がたまりません。
勝手に頭の中で会話をしてしまいます。

こんなことを言われるのも悪くないぞ!

第8位

猫背の自分からするとこれは自分に言っているのではないかって思ってしまった!
さらにはいつもネクタイをしている自分に言っているのではないかって思ってしまった!

つい自分の頭の中で妄想がぁ…としてしまう!

第7位

なんもない…!!って、なんかあるやんっ!!

いいなぁ…なんて思ってしまった。
初々しい感じがまたキュンとくる。

キュンってくるさ、そりゃ!!

第6位

彼女からこんなん言われたら面倒だなぁ…ってならないぞ!!!
なるか!こんなかわいい彼女から言われたら「し、仕方ねぇなぁ…」って言って連れて行くやろ!

行くよ!行っちゃうよ!

第5位

7秒あたりから注目欲しい。
かなりの高等テクニックとみた。

思わせぶり…と見せかけての小悪魔感!
半端ねえ!!!

第4位

15秒ぐらいのうつむきからのセリフ!
ヤバイよヤバイよ。

リアルっぽくていい!

第3位

こういうシチュエーションってあるんでしょうか。
いや、あって欲しい!!(切望)

もう絶対にこっちに好意がありますやん!!!って感じ。
だけど、直接的に言っていないあたりがまたドキッとする。

うん、ずるいよ。

第2位

最初っからそれ聞く!?
もう青春の甘酸っぱさが詰まっています。

今でもこんなこと言われた倒れます、おそらく。

第1位

もう最初から最後まで胸がキュンキュンくるよ。
来てるよ!言われたいわ!

初めて見た時、僕はノックアウトしました。

手がいいですよ、手が。
あの手の位置がヤバイね。



博多に直接行きたい!!!

…が、今はまだYoutubeで我慢だ!!
実際にこんなことを博多美女から言われたら…と考えてしまうと倒れるだろう、確実に。



実際に時間を教えてくれるのは大型ビジョンだけではなく、
公式のTwitterアカウント@hakatabijonでも時間になったらツイートしてくれます。

リアルタイムでもキュンキュン。

これ見てたら仕事どころじゃない!!!


ということで、癒されて、胸キュンされちゃって下さい。

こんな美女にならノックアウトされてもいい。そうだろ!!


Facebookページもぜひ!

関連エントリー