無料のキティちゃんのスタンプが配信!エイチ・アイ・エス、WBSの公式アカウントが追加!などLINEに大型ニュースです!

ハロー、たかしんぐ(@takashings)です。
LINEに新しい公式アカウント、スタンプが登場です!

今回はかなり大きいニュースですよ!
トップの画像を見てもらえましたか?

では、詳しく見て行きたいと思います!

新しいスタンプはなんとキティちゃん!しかも、無料です!

まずはスタンプから!

なんとキティちゃんのスタンプが登場です!

以前、有料のスタンプが発売となりましたが、
今回はなんと無料ですよ!無料!!!

エスエス製薬の鼻炎薬・アレジオン10とコラボした
キティちゃんのスタンプでございます。

鼻にティッシュを詰め込んでいるキティちゃん…。
なかなかないです!(笑)

今回のキティちゃんの無料スタンプは
期間限定の配布となります。
配布期間は2012年9月18日(火) 〜 2012年10月15日(日)の約1ヶ月。
ダウンロード日から180日使えるようになっています。

ちなみに、実際に使ってみると、こんな感じ。

きゃりーぱみゅぱみゅも興奮するほどのキティちゃん!

ぜひ、ダウンロードしてみてください!!

公式アカウントが2つ追加!

公式アカウントも合わせて追加となりました!

エイチ・アイ・エス

大手旅行代理店のエイチ・アイ・エス
LINEの公式アカウントに登場しました!

LINEだけの
オ国内・海外旅行のクーポンプレゼントを始め、
オリジナル限定スタンプも用意されているとか!

旅行好きの人は絶対に見逃せませんね!

WSB・ワールドビジネスサテライト

テレビ東京系列で放映されている
ワールドビジネスサテライト
LINEの公式アカウントに登場です!!!

経済情報を中心とした番組のアカウントなので、
役立つ経済情報の配信や
番組で放送された際の取材の裏話なども配信される予定!

今まで経済に詳しくなかった人も
このアカウントから配信される情報で
経済に詳しくなれちゃうかも!!

ちょっとでも気になる人はチェックしてみてください!



今回はスタンプ、公式アカウントの追加と
立て続けにニュースが舞い込んできました!

バラエティ豊かになる公式アカウント!
キティちゃんのスタンプが無料だなんて…!

ぜひとも気になる人はチェックしてみてください!!!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】