LINEクーポンがアップデート!ローソン、BigBoy、久兵衛屋が追加になって、より使えるクーポンサービスに!

どうも!たかしんぐ(@takashings)です!
みなさん、LINE使ってますか?
そして、LINEクーポンを使ってますか?

本日、LINEクーポンがアップデート!

LINEクーポンに
ローソンBigBoy久兵衛
追加となりました!

追加になって何がお得なの?

今までLINEクーポンはホットペッパーの情報のみでした。

それじゃ、
結局ホットペッパー
見ているのと変わらないよ!…と。

それが今回LINEクーポンに
ローソン、BigBoy、久兵衛屋が追加となり、
普通じゃゲットできないクーポンを
LINEを使っている人がもらえるというわけです!

使い方を見ていきましょう

では、実際に使うところを見ていきたいと思います。

LINEクーポンを立ち上げると、
現在地を基にお店の情報を表示してくれます。

お、ローソンがありましたね!

ローソンを見てみると、
現在使えるクーポンが表示されます。

今のところ、
午後の紅茶、おやつごろ。の2つですね。

使いたいクーポンをタップ。

表示されたクーポン利用法に注意して
クーポンを使いましょう!

例えば、ローソンであれば
コンビニ内のLoppiでクーポンコードを
入力してクーポンを使います。

BigBoyであれば、
注文時にクーポンを見せる必要があります。

それぞれのお店にあわせて
クーポンを使いましょう!


さらにLINEクーポンに対応したお店が
登場するとのことなので
ぜひぜひ期待して待ちたいと思います!

ワクワク!ドキドキ!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】