LINE公式アカウント「ファミリーマート」と「爆笑学園ナセバナ〜ル!」が追加!番組連動の企画もある!見逃せません!

10月に入りました。
連日、LINEがアップデート!

本日は公式アカウントが追加となりました!

今回追加となったのは、
ファミリーマート」と
爆笑学園ナセバナ〜ル!」の2件!

詳しく見ていきたいと思います!

ファミリーマート(LINE ID:#familymart)

全国コンビニチェーン店の
ファミリーマートの公式アカウントが登場しました!

すでにローソンの公式アカウント・あきこちゃんがいますが、
今回はファミリーマートの「日々野優ちゃん」が情報をお届けしてくれます!

クーポンを届けてくれたり、
さらには友だち限定スタンプをプレゼントしてくれる予定です!

家の近くにファミリーマートがある人は
要チェックですね!

爆笑学園ナセバナ〜ル! (LINE ID:#naseba)

10月9日(火)19:00からMBS・TBS系全国ネットでスタートする
爆笑学園ナセバナ〜ル!の番組公式アカウントが登場しました!

MC・爆笑問題を始め、豪華レギュラー陣が登場する新番組です!

ロケの模様や、スタジオ収録の様子などを届けてくれるかも!?
また、番組とLINEが連動した企画もあるとか!

友だちになって
火曜日の夜はLINEと一緒に盛り上がりましょう!



テレビ番組の公式アカウントまで登場したLINE!

友だちとのコミュニケーションだけでなく、
テレビとも連動するなんてどうなるんでしょうか?

ますますLINEが楽しくなるね!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】