LINE公式アカウントが一気に8組が追加!お笑い芸人、ガールズバンドなど大量追加!

LINE公式アカウントでお気に入りは
きゃりーぱみゅぱみゅ
どうも、たかしんぐ(@takashings)です!

LINE公式アカウントがたくさん追加されました!

なんとその数8つ!
詳しく見ていきたいと思います!

ふかわりょう

ROCKETMANとしてクラブDJとしても
活躍しているふかわりょうさん!

お笑いだけでなく、音楽の話も配信されるかもしれませんね!

恋ロマンティック!!
カテゴリ: Dance


ビビる大木

PON!のMCとしておなじみのビビる大木さん!

様々な番組に出演されているので
その様子も配信されるかもしれないですね!

おかもとまり

ものまねタレントでおなじみの
おかもとまりさんもLINEの公式アカウントに!

もしかすると、友だちになっておくと、
ものまねの新ネタを見せてくれるかも…?

アンガールズ

このコンビもLINEに!
そう、アンガールズ

いろんな番組のゲストに
多数出演しているアンガールズ
いろんな人がLINEにも出演してくれる…はず!?

我が家

コント、漫才と多彩な我が家もLINEに!

3人が一気にLINEを送るのか…?
果たして、どういうLINEになるのか…!

ロッチ

キングオブコントの決勝にも残った
コンビ、ロッチ

先日、ロッチが出演している
ピロロン学園が終わってしまったのが
個人的には残念ですが、LINEで活躍してくれることを祈っています!
(かなり個人的な見解…!)

ハライチ

ピカルの定理にも出演している
ハライチがLINEに!

ピカルのメンバーもLINEに出てくるかもしれませんね!

Silent Siren

読者モデルで構成されたガールズバンド・Silent Siren

ファッションや
音楽の話題が出てきそうですね!

ラブシル
Silent Siren


公式アカウントも追加祭りや!

先日、スタンプも一気に追加されましたが、
今回は公式アカウントが追加となりました!

お笑い芸人が今回は多く追加されましたが、
他にもドンドン追加されて欲しいですね!

LINEがドンドンエンターテインメント性が高くなっていきますね!

これからのLINEの公式アカウントには何が追加されるんでしょうか!?

楽しみでございます!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】