Pascoオリジナル「リサとガスパールのオーバルプレート&スープカップ4色セット!」が当たりました!

IMG_4302

12月24日。
世間はクリスマスイブってやつ。

その始まりは
ピンポーンのチャイムで目が覚めました。
「宅急便です!」と元気なお兄さんの声。

こんな日に誰だよ…?
もしかしてファンからのクリスマスプレゼント!…ってそんなわけもなく。


受け取ると、こんな文字が書かれたハコが届きました。

なになに…
Pascoオリジナル「リサとガスパールオーバルプレート&スープカップ4色セット!」に当選!


前置きが長くなりましたが、
いわゆる懸賞に当たったわけでございます。

今回応募したキャンペーンはこちら。

topmain
from this site.

リサとガスパールがかわいいな!うちの食器としてあったら使うかも。
でもまあ、こんなの当たるわけないよな…と思いつつも、
いつも食べている食パンにシールが付いているので、集めて何の気なしに応募したら当たった。

Congratulation!!

IMG_4302

こんな感じの梱包。

IMG_4300


そしてオープン。

IMG_4303

ご丁寧に(当然なんだけど…)食器の取り扱いと祝福のメッセージが。

まずはスープカップ

こちらは水色と赤。

IMG_4304

黄色とこげ茶、の計4つ。

IMG_4305

プレートも4枚。

IMG_4306

カップと同じ4色。

裏側には…

IMG_4307

隠れていた!
かわいいな!


ってことで、これから我が食卓に
リサとガスパールが並ぶことになりました。


こんなクリスマスプレゼントもいいものですね。


敷島製パンさん、ありがとうございました!!