LINEにケンタッキー、プレミアム・アウトレットアカウントが追加!さらにはコアラのマーチ、コカコーラのスタンプも!

ハロー!たかしんぐ(@takashigns)です!

LINEに公式アカウントと
スタンプが追加されました!

今回はクリスマスに役立つ公式アカウントも!
早速見ていきましょう!

公式アカウントは2つ新しく追加!

今回は新しく2つのアカウントが追加されました!

"ケンタッキーフライドチキン"が追加!

カーネルおじさんでおなじみの
ケンタッキーフライドチキン
LINE公式アカウントが追加となりました!

これから寒くなってきた季節。
温かいチキンとスープが恋しくなってきました…よね?

最新のメニューの情報や
LINE限定のクーポンが配信される予定!

ちょっと話はそれますが、
カーネルおじさんのスタンプがあったらいいなぁ…
と思うのは僕だけでしょうか!

NAVERさん!お願いします!

"プレミアム・アウトレット"も!

御殿場など全国8カ所にあるプレミアム・アウトレット
公式アカウントも追加となりました!

LINEオリジナルのクーポンを配布中!

プレミアム・アウトレットに行くなら
絶対に友だちになった方がお得!
お得に買い物をしちゃいましょう!

新スタンプが2つも追加!今回は限定スタンプ!

今回のスタンプはどちらも限定スタンプ!
かわいいスタンプですよっ!

ロッテ、コアラのマーチ

まずはコアラのマーチスタンプです!

男の子コアラの「マーチくん」と
女の子コアラの「ワルツちゃん」がスタンプに!
(そういう名前だったのか…!)

笑顔になれるスタンプは
子供に人気が出そうなスタンプですよね!

限定スタンプのため、
配布期間は2012年11月26日まで!
無料なので、早めにゲットしておきましょう!

コカコーラスタンプ第2弾が登場!

コカコーラのスタンプ第2弾!
今回は爽健美茶アクエリアスがフィーチャーされています!

こちらも無料でゲットできますが、
コカコーラの公式アカウントと
友だちになっている必要があります!

もらったら元気になれそうなスタンプですよね!

こちらも配布期間が
2012年11月26日までの
限定スタンプとなっています!

忘れないうちにチェック!


今回も一気に4つのニュースが飛び出したLINE!

寒くなってきたこの頃。
今回は公式アカウントにケンタッキーフライドチキン
追加になったということもあり、食べたくなりました…。

クーポン使って、食べに行こうかなぁ…。

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】