忘年会シーズンに活躍!?ごきげんようサイコロを試す!

Formula Dé
photo By pm107uk

もう12月になりました。
12月といえば、iPhoneの大作ゲーム

…もいいけど、
忘年会だったり、
飲み会があるじゃないですか。

ってことで、
そんな飲み会で活躍しそうなアプリを。

それがこの"ごきげんようサイコロ"でございます。

そう、あの小堺一機さんが司会の
ごきげんようのサイコロトークをなんとiPhoneで!

ごきげんようサイコロ 1.0.0(¥170)App
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, さいころ
販売元: FujiTV - Fuji Television(サイズ: 13.9 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)


まず、起動してみます。

番組と一緒で今日のサイコロの目が表示。
この中から選ばれます。

IMG_4130

そして、早速"サイコロトーク"開始!

ちなみに、登場してくるキャラクターはごきげんようのキャラクターのコロゾーくん。

IMG_4131

コロゾーくんの指示に従って、
iPhoneを下から上に!

IMG_4132

すると、あの音楽が流れるわけです!

なにがでるかな、なにがでるかな♪

IMG_4133

IMG_4135

じゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃーん!

IMG_4134

気になってしょうがないこと。

略して!…っていうのは、個人でやってもらうとして、
ごきげんようの音楽に乗って、いつでもサイコロトークができます。


もちろん、席替えの音楽も用意されております。
(こちらはサイコロの目が出た後に"席替音を鳴らす"をタッチ!)


も、もう一回振る!

今度はどうだ…?

なにがでるかな、なにがでるかな…

IMG_4136

あー、あー!!!!っていうことで、当たり目も用意されております。

こちらが出てみてのお楽しみ♪

ちなみに、サイコロトークの目は変えることができます。

タイトルの設定から、
簡単に入れ替えることができます。

IMG_4138

めんどうだなーとかって思っている人は
オススメパックっていうものもあります。

IMG_4137

その場に合ったものを選べば、
間違いなしですよ。


ということで、もう簡単にサイコロトークができちゃいますね。


忘年会や飲み会で
大勢で集まった時の話の種にどうでしょうか。


ごきげんようサイコロ 1.0.0(¥170)App
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, さいころ
販売元: FujiTV - Fuji Television(サイズ: 13.9 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)