急に世界の山ちゃんに行きたくなったから、行って来ました

Yamachan Shinjuku 1

今日、急になぜかこんなことをつぶやきました。

そう、なぜか急に思い立ったのです。
食べたくなった衝動は抑えきれずにつぶやいちゃいました。

そして、それに応じてくれた2人の方々。

@parallaxmaさん、@loop99さん。

ということで、山ちゃんに行って来ました。
もう山ちゃんは世界の山ちゃんじゃなくて、山ちゃんの世界だね!(意味不明)

世界の山ちゃん 西武新宿店

食べログ 世界の山ちゃん 西武新宿店

山ちゃんと言えば、"幻の手羽"でございます。

Yamachan Shinjuku 2

これこれこれこれーっ!
めっちゃおいしそうですやん。

見てください、このタレのてかり具合。

Yamachan Shinjuku 3

もうパクっていきたい。
という気持ちが止まらずにあっという間に2人前は軽く食べておりました。


ふー、食べ足りない(笑)

しかしですね、山ちゃんには他にも美味しい食べ物があるわけで。

例えば、味噌カツ串。

Yamachan Shinjuku 4


名古屋の味です。
この甘い味噌の味がたまりません。




しっかし、twitterの呼びかけに応えてくれる人がいて、
こうやってすぐに食べに、飲みに行けるなんてすごいことだな、と改めて思った次第。

おいしかった。

いや、その味っていうのは
食べ物の味だけじゃないはず。



こうやってリアルに会って、
いろんな話をして、
楽しいって思える時間が
きっと最高のスパイスになっているはず。


そういうトータル的なものでおいしかったっていう言葉が出てくるんじゃないかな、と思いました。

ただ話だけとか
集まることだけが
残っているなら、
きっと楽しかったっていう言葉になるはず。


帰り道においしかった、って思えたのはきっとそういうこと。


そして、お会計の時には…

Yamachan Shinjuku 5

いやいや、こちらこそ美味しい料理をありがとうございました!


世界の山ちゃん 西武新宿店

食べログ 世界の山ちゃん 西武新宿店