唐揚げの食べ放題!?有鳥天酒場に潜入してきた!

Utyoten pub 1

会社の人と唐揚げ食べ放題に行こう!と誘われて、
食べ放題ってきました!

しかし、聞いたことのない"唐揚げの食べ放題"。

ということで、ほんとにそんなのがあるのか確かめに行ってきました。

場所はこちら、有鳥天酒場でございます。

写真にもあるように、
唐揚げ、100円で食べ放題…って、
完璧に赤字覚悟の破格ですよ、これ。


一応、お店の人に聞いてみても、100円で食べ放題です、
ということで実際に頼んでみました。

Utyoten pub 3

うん、見た目は普通の唐揚げ。
おいしそう。

Utyoten pub 4

ジューシーな感じで、一口サイズ。

パクッと食べてみると、
本当にジューシーで美味しい!

これがまさかの食べ放題で、
さらには100円とは思えないぐらい。


なんじゃこれ!と本気で言いたくなるような事実。


Utyoten pub 2

ちなみに、唐揚げだけじゃなくて、
串焼きや写真の雷神餃子(ゆで餃子。お肉のうまみが濃縮されております!)もおいしかったー。


ということで、かなりの人数で行ったので、
みんなおかわりしまくりですよ。

Utyoten pub 5

はい、おかわり。

Utyoten pub 6

さらにおかわり…と、唐揚げ食べ放題に宴は盛り上がりました。


もう唐揚げ大好きな人には夢のようなところですね。


もちろん、唐揚げ以外にも
メニューは豊富で、店内は大衆酒場的な感じで
個室はないですが、会社の人とか友達とかでごはんを食べながらわいわいとできる感じです。

ぜひ、食欲の秋、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?